• ベストアンサー

右クリック、新規作成ーーフォルダーが表示されない

Windows 7 プロ64ビットです。 デスクトップ上で右クリックして新規作成の下にフォルダーが表示されなくなりました。 数日前までは問題なかったのですが、どうなってしまったのでしょうか。 またコンピューターーーローカルディスクCを開くと左上のところに整理、共有、新しいフォルダーというのが有りましたが、整理と共有は有りますが、新しいフォルダーがありません。(新しいフォルダーの作成ができません) どこかを間違って変更してしまったのでしょうか。(変なことをした記憶はないのですが) 対処方法をご存知でしたら、教えて頂けますと本当に助かります。 宜しくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • noji0105
回答No.2
minoriyuki
質問者

お礼

遅くなりまして申し訳ございません。 どうもありがとうございます。 コマンドでMD、これかなと思っております。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• k-josui
回答No.1

以下のベストアンサーが参考になると思います。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1470678999

minoriyuki
質問者

お礼

遅くなりまして申し訳ございません。 どうもありがとうございます。 新しいプロファイルを作るとデスクトップ他、すべての状況が変わってしまいますので(MSアクセス2010のマクロ設定等これらは同じにならない)面倒ですので別の方法で対処しようと思います。 ありがとうございました。