• 締切済み

ムダ毛処理し忘れて絶望…

誰かに聞いてもらわないと泣きそうです(T_T) 彼氏に久々に会えて、とても楽しい一日を過ごしました。セックスも、とってもよかったのですが…帰ってきて気づきました。 足も手も完璧だったのですが、肝心の脇の処理を忘れていました。しかも、私は元々毛深く、その上!彼に会わないし普段長袖なので、一週間放置してました…(T_T)本当に、何故なのかわかりません…。 絶対気づいてますよね、引かれてますよね。多分、部屋も真っ暗ではなかったんですよ。 男性の方、流石にムダ毛の処理は引きますよね。どうしたらいいと思いますか?彼の首に腕を回してる時って、目に入りますよね?気付かなかったふりをしてくれてるんでしょうか… 女性の方、こういう経験ありますか? できれば、慰める方向でご意見いただければ有難いです(>_<) ちなみに付き合って2年程で、翌朝起きてからもそういう流れになりました。(その時は下着を付けていたので大丈夫です!) ってことで、まだ性対象から外れるほどは引かれていないのかな…と思っているのですが。もう、次会うとき、どんな顔して会えばいいか… 蛇足なんですが、私は鼻が悪くて、歯を磨いても口が臭いと、よく家族から言われます。自分ではよくわからないんですが(・_・; 嫌ですよね、これも。彼氏なんか、距離近いですもんね。こんな彼女、嫌ですよね…

みんなの回答

  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1989/6588)
回答No.5

汗の絡んだ脇毛の匂いとか、一晩ふとんの中で熟成した股間の匂いとか、 これ、男にとって最高の贅沢ですよ。 女性が恥ずかしいと感じること。それこそがムシロほしいものなんです。 無意識に出てしまう声、とかと同じですね。 P.S. 口がくさいとかおならの臭いは嫌いです。

magyou
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんですかね。それなら、一安心できます。 口臭は、そうですよね。私も好きではないです。ケアをきちんとしようと思います。

  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.4

そんなことを気にする彼氏なら、言葉に出しているでしょう。 私は女性の腋毛が処理されていようがなかろうがまったく気になりません。 私の妻はお出かけするとき以外はムダ毛処理なんかしませんよ。 それでも週3回は愛し合っていますよ。脇毛も愛しい妻の身体の一部なので 全然気にならないし、そんなことで文句を言う男自体最低ですよ。 日本の女性はムダ毛処理を気にし過ぎです。男はそんなところまで 見ていませんからね。

magyou
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 何て男らしい方!奥様が羨ましいです。 彼もそんなこと言ってくれる人ならどんなに嬉しいか。私も、今回のことはあまり気にしないようにしようと思います。

回答No.3

>翌朝起きてからもそういう流れになりました とのことですから、彼はそれほど気にしなかったのではないでしょうか。 >(その時は下着を付けていたので大丈夫です!) この一文の意味がわかりませんが…脇の毛ですよね?下着って…何を着ていらっしゃったのだろうか… ちなみに私なら、たまたま処理し忘れていた(いつもはしている)無駄毛について あれこれ言ってきたり、それが理由で醒めるような男性、こっちから願い下げです。 そのくらいは寛容に受け止めて欲しいなあ~って思うので。 口のにおいに関しても、彼は気にしていないでしょう。 気にしているならお付き合いが2年も続くわけがないからです。 明るく、前向きになったほうがご自分も楽しく過ごせますよ!

magyou
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 すみません!肌着のことです。長袖のヒートテックです。下着ではないですね(・_・; そうですね。これくらい、寛容に受け止めて欲しいものです。受け止めてくれる彼だと信じています。でも、心の中でドン引かれていないか心配で… 気にせず、明るく前向きに!いきたいと思います。

  • yupyo
  • ベストアンサー率31% (161/513)
回答No.2

私はかなりずぼらな女性です。 男性によっては、完璧に処理するタイプの女性じゃないと嫌だ、という人もいれば、 じゃっかん抜けているくらいが、 肩の力をぬいてつきあえてよい というタイプといます。 私はおそらく後者で、 彼氏(現在の夫)に、脇毛を毛抜きで抜いてもらったこともあります。 けらえいこさんの、「セキララ結婚生活」という漫画にそういう一幕があって、 それ楽しそうだね、とやってみたらけっこう楽しかったです。 というわけで、 お互いの関係性によっては、お茶目ととってもらえると思います。 正直に、 言ってみては? 恥ずかしそうに告白するあなたが愛おしいとおもってもらえるかもしれませんよ。

magyou
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 度々聞いたことがあります! 彼に処理してもらったり、それを楽しんだり…私にはかなりハードルが高いです。 毛深いのがコンプレックスだからかもしれません。そんな関係になれたら、怖いもの無しなんですけどね。

  • WhatisLOVE
  • ベストアンサー率34% (391/1147)
回答No.1

可愛いものだと思いますけどね。 目には入りますけど、それはそれで興奮する人もいますし。 付き合って2年なら、どんな状況でもそれほど引くことはないのではないでしょうか。 付き合って数ヶ月ぐらいなら幻滅って感じでしょうけど、大丈夫だと思います。 口が臭いのは誰でも生きていれば多かれ少なかれ臭いですからね。 好きな子の臭いなら気にはしないです。

magyou
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そう言っていただけると嬉しいです。 彼もこのくらい寛容だったらいいのですが… まぁ、あまり気にしないようにします!

関連するQ&A

  • 芸能人がやっているムダ毛処理の方法は?

    こんにちは。 いつも思うのですが、芸能人の人のムダ毛の処理って 完璧だなあと思っているのですが、なにか特別な 処理をしているのでしょうか? 特にわきなど、普通に剃ったりしただけでは、 すぐに生えてきてしまいますし、剃りあと、カミソリ負けが ひどいですよね。 事情をしっているかたいらしたら教えてください。

  • 男性のムダ毛処理についてです。

    男性のムダ毛処理についてです。 こんにちは。 私は付き合ってもうすぐ1カ月になる彼氏がいます。 すごくやさしくて、かっこよくて、今では大切な存在です。 先週末、彼の部屋で一緒に過ごしていた時、何気なく私の方が、 「私毛深い人嫌いじゃないけどなぁ。」 みたいに話をしたら、彼が 「俺、バスケしてるから、わき毛は剃ってるんだよ。」 と、処理してちょっとのびたわきを見せられました。 男性でわきを処理している人なんか聞いたことなかったので、 その場は、「そうなんだ。」で終わらせたんですけど、 実際気になってしまいます。 男性でわき毛処理するのは、今はそんなにおかしいことじゃないんでしょうか? バスケをする人って、剃ってる人が多いのでしょうか? 教えてください。

  • ムダ毛処理の一番いい方法

    私は今、中学3年なのですが最近ムダ毛が気になるようになりました。 母は私と違い毛がかなり薄いほうなのでムダ毛どころか眉毛すら 薄いようなタイプなので相談してみたもののやはりムダ毛処理など したことがないようでわからないことだらけだったのでここで 質問させてもらいます(>_<) 今のところはワキをカミソリで入浴時にちゃちゃっと処理するくらい なのですがやはりどうしても腕や膝下、鼻の下の産毛などが気になります。 これまで何度もカミソリで剃ってみようと思いましたが変に剃って肌を 痛めたくないと思いまだ実行できないでいます。 ネットでいろいろ見てみましたがまだ学生なのでレーザー脱毛など あまりお金のかかることはできません…。かといって肌は大事にしたいので 肌になるべく負担をかけずにやりたいです。 すぐにというわけにはいきませんがしばらく貯金してソイエなどのシェーバーを 買ってみようと思うのですがシェーバーは肌に負担は少ないですか? 少なくとも普通にカミソリなどで剃るよりはいいのかなと思ったのですが… 貯金して買うまではとりあえずヴィーナスなどから出ている5枚刃のカミソリを 使ってみようと思うのですが肌への負担、見た目的にどうでしょう? 今普通に1枚刃のカミソリでワキは処理していますが結構剃ったのがわかりますし 色素沈着もしてしまっているように思うのですが腕や足がそうなってしまうのは どうしても避けたいです…。なので5枚刃でもそうなってしまうのであれば ほかの方法を考えたいのですが一番いい方法が知りたいです。 顔は傷つけたくないのはもちろん一番目立つ場所なので剃ったのが露骨に わかるのは避けたいのですがフェリエの2000円くらいで出ている顔用 シェーバーの購入を検討しているのですが使っている方がいればご意見 聞きたいです。 私が上記にかいたものに限らず脱毛テープでもクリームでも構いません。 一番いいと思ったムダ毛処理方法が知りたいです。 長文失礼いたしました。少しでもご意見もらえると嬉しいです。

  • 女性はムダ毛の処理をしないといけない?(長文です)

    私はムダ毛の処理をしていません。 中学生の時は、周りの人に合わせて、していましたが、 高校に入り、そのような雰囲気ではない学校なので、処理するのをやめました。 ですが、以前に、ある雑誌で、「会社のありえない先輩特集(女性の意見)」みたいなので、『30歳過ぎて、ムダ毛を処理していない人。もうおばさん』と載っているのを見ました。 又、別のもう少し若い人向けの雑誌では、「こんな女子は恋愛対象外(男子の意見)」みたいな特集で、『ムダ毛処理していない子』ともありました。 つまり女性はやはりムダ毛の処理をしないといけないと言う事でしょうか? 今はたまたま周囲の人が、なんとも思わない人たちなだけで、これから大学に入ったら、 さまざまな意見を持つ人と出会うし、ムダ毛の処理をしていないだけで なんだか気持ち悪がられたりしたら嫌です。 又その先会社に就職した時など、処理していないと、印象が悪かったりするのでしょうか。 私はとても毛深くて、毎日処理しても、夕方にはざらざらしてしまうほどなんです。 指輪をしても、毛がはみ出し、恥ずかしいので指輪はしません。 なので中学生の時はどんなに疲れた日でも毎日処理して、学校にもこっそりかみそりを持って言ったりして、それは大変な日々でした。 今はノースリーブを着るときだけワキは処理していますが、 やはりこれからさまざまな人たちの交わる社会に入ることを考えて、 ムダ毛は処理するべきでしょうか?

  • むだ毛の処理についてとても悩んでいます。もともととても毛深いのですがそ

    むだ毛の処理についてとても悩んでいます。もともととても毛深いのですがその為夜にお風呂に入ってカミソリで足や脇を処理しても次の朝にはもう少し生えてきてしまいジョリジョリしてしまいます。今はビーナスの5枚刃のカミソリを使っていますが、足はあちこち毛が埋没していて皮膚の中で毛が伸びていてカミソリをつかっても剃れず処理していないように見えてしまいます。処理するときは足首から太ももに向かって下から上に剃っていますが、そのせいか足の皮膚がいっぱいめくれてしまいます。いっぱい黒いポツポツもあるし丁寧に剃っても埋没毛のせいで処理してないように見えるし、もう途方にくれています。永久脱毛をするお金もないし、もう自分ではどうもできず困っています。脇も同様5枚刃でも剃りきれず毛が残るし、カミソリを使った後はヒリヒリしてしまい皮膚も黒ずんでいるし処理していないように見えます。アンダーヘアも処理した方がいいのかな?とたまに剃ったりするのですが正しい方法もわからないし剃っても黒いポツポツが残るからかえって剃らない方がましなのかな?とも思います。私の場合毛を抜くと次生えてくる時に埋没するようなので脱毛することもできません。何か良い方法を知っている方おられましたらどうか助けて下さい!ちなみに足はカミソリを使うとかゆくなります。除毛剤では肌が弱いのでかぶれてしまいます。あとアンダーヘアの正しい処理の仕方も教えてほしいです。

  • ムダ毛

    私はムダ毛が濃くて生えてくるペースも早いです。。。 顔も体も毎日剃らないといけません。 夜に剃って次の日の昼。夕方頃にはもう生えてきています。 今まで除毛クリームやワックステープなど色々試しましたが どれも2,3日生えてこないなんてことはなく。。。。。 彼氏が居た時はつねに長袖長ズボンで顔はマスクで隠したり工夫していました でももし剃り残しや剃ったところから生えてきていたら。。。と思うと あまり近づけませんしキスもできずに振られてしまったり 指摘されたりして怖くて付き合えなくなりました それにとても肌が弱くてどの方法を使っても荒れてしまいます。。。。 顔の毛も剃っても鼻の下が青くなってしまったりして隠そうと化粧を厚塗りすると余計に目立ちます。 それに乳首の周りや Vラインからずっと肛門にまで毛が生えていてカミソリは怖くてあまり処理できません。。。 同じような悩みがある人はどのようにして解決しましたか? 気にしなくていいよとかではなく アドバイスなどが聞きたいです。 お願いします。。。。

  • 特に女性の方に質問 ムダ毛は必ず処理しますか?

    こんばんは。 いつもお世話になっています。 25歳の男です。 先日、私と彼女と、私の友人カップルの4人でご飯に行きました。 その時、話題に上がった内容で、 他の人はどうなんだろうと思い質問させていただきました。 内容なんですが、友人の彼女(Aさん)の悩みで 「敏感肌でよくカミソリ負けしちゃうんだけど それでもムダ毛(うぶ毛)の処理はした方がいいの?」 というものです。 Aさんは敏感肌でよくカミソリ負けをしてしまうそうです。 その辛さもあり、今まで2日置きにしていた ムダ毛処理を週1日にしたいとのこと。 でも、そうすると、毛が生えているのがよく見てわかるので、 それが他人にも見えちゃうんじゃないかという心配があるみたいです。 彼氏(友人)はそんなに気にしてないようですが、 Aさんはとても気にしているようです。 一応、カミソリ負けしないように、 ネットとかで情報を集め実践しているようですが、 それでもたまにカミソリ負けしてしまうとのことでした。 これから暑くなってきますし、 女性の方は露出の多い服装も多くなると思います。 寒い時期ならムダ毛処理を頻繁にしないという人はいると思うのですが、 夏場でもムダ毛の処理はしないという方はいらっしゃるのでしょうか? とくに脇や脚は剃ると思うのですが、 剃らないという方はいらっしゃるのでしょうか? また、露出を控える以外で、ムダ毛を目立たなくする方法はありますか? それと、ムダ毛処理をするにあたり、 肌にダメージを与えない処理方法があれば教えてほしいです。 たくさん質問してしまいましたが、回答、アドバイスなどいただけると幸いです。 よろしくお願いします。

  • 脱毛 ムダ毛の処理

    回答よろしくお願いします! 私は中3何ですが、毛の量も多く濃いです(´;ω;`) 夜剃ると朝にはもうチクチクしてます; ムダ毛の処理は剃刀でおこなってます! ソイエの脱毛器を買おうと思いましたが、働くようになって脱毛する時にあまり良くないし毛が皮膚の中に埋まりやすいと聞いたので止めました。 シェーバーは種類が有りすぎてどれがいいか分からないため買ってません! そこで質問何ですが、みなさんはムダ毛の処理はどのように行ってますか? 脱毛・脱毛器・シェーバー・剃刀など また、脱毛は何歳から出来るのでしょうか? クリニックでしたいのですが、脇・腕・脚・お腹・背中など全身だといくらくらいですか? 今すぐ脱毛する訳ではないのですが、参考に聞きたいです。大体でいいので教えて下さい!(`・ω・´) それと、処理後のケアはどうしてますか?保湿クリームなどを塗っている方はメーカーを教えて頂けたら嬉しいです☆ 長文、失礼しました! よろしくお願いします(*^ω^*)

  • 【緊急】ムダ毛の自己処理後綺麗に保つコツ

    20代半ばの女です。 今回質問したいのはムダ毛処理でなるべく深剃りできるコツです。 特に毛の太いVIO・スネ・ワキについてです。 普段はカミソリもしくは電動シェーバーで処理していますが、 剃った直後から逆なでするとざらつきが気になる状態です。 また、私は色が白い方で、黒いぶつぶつもぱっと見で分かってしまうほど目立ちます。 今週末に今の彼氏と初のお泊りデート予定で、 性行為まで至るかは分かりませんが夏場の部屋着のためスネやワキなど視界に入る可能性はとても高いと思います。 お恥ずかしながら数年ほど彼氏がおらず、しばらく適当にすごしていたのでそう言った知識がなく 医療脱毛の予約を駆け込みで取ったものの、やはり最初には間に合いません。 VIOも衛生上と面倒くささで現在全剃りしています。いっそしっかり生えていればまだ良かったと思うもののそれも間に合わず。 どうか、自己処理をしている方々、1日、2日程度でいいので ・そった後の黒いぶつぶつ ・手触りの悪さ 上記を綺麗に保てるコツを教えてください。

  • むだ毛の処理は、いい女の心構え?

     肌を見せる季節でないのと、彼氏がいないせいで、この時期、むだ毛の処理をしていません。腋毛もビキニラインもしっかり生えちゃってます。最近、こんなんでいいのかと思ってきました。たとえ、彼氏がいなくても、いざという時に脱げるようにしておく意識って、大切ですか?それとも、そんなの無駄でしょうか。ちなみに私は抜かずに剃っているので、たまには肌を休めたほうが良いのかな、とも思ったりします。