• 締切済み

ドゥーテスト

先月10/05 仲良し(中出し) ↓フライング陰性 10/19 生理?予定日通りですが 出血量少なく水っぽい茶色が3日で終了。 ↓ 妊娠様症状あるため昨日妊娠検査薬使用。 陰性のため放置 ↓ ゴミをまとめていて何気に検査薬を見ると 薄っすら陽性反応?? 先月の生理様出血からは仲良ししてないです。 これは陰性でしょうか? 蒸発線や偽陽性でしょうか? ※写メでは、分からない程度ですが 肉眼では、薄っすら陽性反応がわかりました。

みんなの回答

• sayapama
回答No.1

昨日の10日の検査で、ドゥーテストで画像のような反応であれば、最終の性交日が検査から21日前の10月20日よりも前であれば、完全に陰性ですから妊娠していません。 もしも10月20日よりも前の性行為で妊娠していれば、もっとクッキリハッキリとした陽性のラインが出ますよ。