• 締切済み

賃貸マンションの入居審査

物件の申込みと入居審査を控えています。 申込みの際に、収入証明書を提出します。ただ今勤続6年で正社員として働いていおりますが去年の末まで週1回バイトをしていました。その時の源泉徴収票も一緒に提出すると審査に有利に働くなどとゆうことはあるのでしょうか。または、提出することで悪い印象を与える事はありますか。

みんなの回答

回答No.1

定期収入があるかどうかを見るだけなので、給料の証明だけで十分です。 定職に就いていることが分かれば、審査が通らないことはまずありません。 源泉徴収票を出してマイナスになることはありませんが、 特にプラスになることもありません。