• 締切済み

この先の人生をどうするか悩んでいます

purecat0の回答

• purecat0
回答No.2

初めまして。私も大学で後悔したことがあります。 気にしない様にしていましたが悔いは残るものですね 年齢、お金を気にしなかった場合の素直な気持ちを優先するべきだと思います。 お金自体は実はどうにでもなると思います。 おいくらかかるのか分らないのですが人間危機が迫ると何とかしたいと動けるもので逆にそのパワーを出すきっかけがないと無理だろうと自分の可能性を狭めてしまうのだと思います。 そこ迄の思いがあるのでしたらやるだけやるしかないでしょう。 仮にお金が途絶えてしまう事がありやもなく中退せざる終えなくなってもです。 人生って不思議なものでお金がないが必要となると縁はやってくると思います。 入学してだれと知り合うかもしれません。 私なら貴方と大学で出会ってかりに友達か先生と生徒だとして、それだけの熱い思いがあり必死で学費を稼いでるがどうしても足りないとわかれば正直お金貸しちゃいます。 それか割のいい仕事があれば紹介します そんなものではないでしょうか? 受かると言う事は神様が入る資格を与えてくれたのだから 貴方が後悔している通信も無駄ではなくそこ勉強や学費、また日々の仕事で過ごす時間も 無駄ではないです。 そこで一生懸命努力したのならそれは貴方の身になっています 直接大学へお金の相談をされたらいいと思います☆ 最後に私は今やりたい情熱が全くなくなりました ですからその情熱がある人には是非ともそれを成就させて頂きたいなと思います。 なかなか気が高まる事は人生でありません。 それは今あなたに必要だと守護霊様が伝えているのだと思います。 アレコレ頭が行動を邪魔すると思いますが貴方の魂は芸大を求めているのですから是非 頑張ってみて下さい!! 因に私の知り合いは親の借金2千万を2年で還した人がいました... 私の好きなハンターハンターの最終回でジンがいいました。 道草を楽しめと やりたい目標へ向う途中の仲間との出会いや経験の方が実は目的を達成する事よりも大事な事だったりすると なにはともあれ貴方のその尊い情熱を大事にして下さい☆