• 締切済み

もう彼をあきらめるべきでしょうか?

Virgo74の回答

• Virgo74
回答No.6

長く付き合うと、お互いいるのが当たり前の感覚に陥ります。確かに彼氏と彼女の関係なんですが、付き合った当初に比べると、あけすけになってしまいます。彼女というより、いつも傍にいる人に対象が変化するんです。  だから、彼氏さんは上司さんとのやり取りを包み隠さず行ってしまうんです。良く言えば、あなたを信頼しているということ、悪く言えばこれぐらいのことで怒らないだろうと。やはり、自分が彼女であることをアピールする必要があったんじゃないかな。  4年も一緒にいたんだから、お互いどっぷり好きなはずなんです。今は苦しいかもしれませんが、ここまで積み上げてきた時間を思い起こして、もう一度、2人で話し合ってみてはいかがでしょうか。  端から見ると彼氏さんは、いい人に見えます。一般的にやましいとされることをキッチリと貴女に説明しているのだから。そんな、男性なかなかいませんよ。