• 締切済み

大学の駅伝

私は高校までずっと陸上をやっておりました。 大学でも続けるつもりでしたが色々あり、その時は大学では続けない選択を選びました。 しかし、今とても後悔しています。 中途半端のままやめてしまっことにとても後悔しています。そこで、留年した場合でも大学の陸上部に入れるのでしょうか?私は駅伝やりたいです。文書下手ですみません。

みんなの回答

• tanuki4u
回答No.2

大学陸連の登録選手になれるのは四年間。 というのが、ルールとなっています。 留年だろうが浪人だろうが、関係ない

回答No.1

カテゴリーが大学受験になっていますが、貴方は既に大学生なのですか?それとも、高校生ですか? 大学を留年するのでしょうか?高校を留年するんでしょうか? 基本的に部活動やサークル活動は留年等の経歴とは関係ないはずですよ。