• 締切済み

妊娠でしょうか?

こんにちは 18歳大学生です! 10月28日に彼氏と初めてSEXしました。 激しい手マン?と3回しました( Д ) ゜ ゜ 正直だいぶ痛かったんですけど 慣れるために我慢しました( Д ) ゜ ゜ ゴムは三回ともしました それから今日で10日後なんですけど 未だに子宮に違和感?張り?があります。 SEXした日はずっと痛かったです。 激痛とかではないんですけど、 立っていたらちょっと張ってるかなあ という感じです。生理痛とまでは いかないです。 あと汚い話になるんですけど おしっこを出したあと出し切ってない感? がたまにあります( Д ) ゜ ゜ 初めてな事だらけで、もしかしたら 妊娠!?など考えて日頃頭の中は その事だらけです(TT)(TT) でも調べていたら生理予定日まで まだあるのにそんなに早く初期症状は こないと書かれていてよく分からず 質問させていただきました あと避妊していて妊娠の可能性って いくらぐらいなんですかね? 排卵日?もよく分かりません 回答お願いします。 生理周期です 6.12~6.18 7.29~8.05 9.13~9.17 10.17~10.22

• 妊娠

みんなの回答

noname#254706
noname#254706
回答No.2

大学生です!前の回答者さんがおっしゃってた通り、妊娠ではなく何かしらの疾患?だと思います。 子宮の辺りが張った感じとか、残尿感とか、80%くらいの確率で膀胱炎ですね・・・。 なぜそう言えるかというと、自分が何回かそうなったことがあるので笑。病院に行くと必ず『あ、また膀胱炎再発してますねえ』なんて言われて毎回がっくりしてました(^^; やはりちゃんと手などを清潔にしていないとどうしても感染してしまうと思います。 対策としては、 性行為のあとにトイレに行って菌を流す 前後にシャワーを浴びる(彼氏もですよ~!) 等が有効です! また、やはりゴムだけだと避妊に関しては不十分だと思います。確かゴムだけだと避妊成功確率は80~90%だった気がします。つまり10%以上は妊娠するという事ですね。私は低用量ピルとゴムの二重避妊ですが、妊娠に関してあまり不安に思ったりすることがないので、精神的にとても楽です。生理も調節できてすごく快適ですし・・・ただ年に一度血液検査をしなければなりませんが。ちゃんと生理周期が安定しているなら、ピルを服用することを考えてみるのも手です! 彼氏さんとちゃんと話し合ってみるのがいいかもですね(^^)

回答No.1

というか彼はAVからの知識のせいかな? 手で激しくしたりしたから、ばい菌がはいったのではないでしょうか? あと様子から膀胱炎にもなっているかもしれないですね。 どうみても手のせいで傷ついてばい菌による感染症だと思います。 痛いのを我慢しなくていいし、女性の体を考えてない行為ですよ。 AVは売り物で見せるものですから間違いも多いです。 あまり不衛生な行為ばかりするとよくないですよ。 間違ったことをしているとあそこも臭くなってしまいますよ。 そして傷が付くような行為、ばい菌が入りやすい行為は気を付けないと大人になって不妊症になりますよ。 ちなみにゴムをつけていても妊娠する可能性は多少あります。 今は妊娠より体に良くない行為が心配です。