• ベストアンサー

内定企業への電話について

就活中の学生です。先日内定をいただき、内定承諾書を送付するので受け取ったら電話してくださいと言われました。 今日その書類が届いたのですが土日は休日なので月曜日に電話しようと思っています。 これでよいのでしょうか? 大した相談ではないかもしれませんがどうか回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

普通の会社員は土日に出勤していないので、 土日に電話してもだれも出ないだけです。

kk12012
質問者

お礼

やっぱり土日にかけても出ませんよね。月曜日に電話しようと思います。 回答ありがとうございました!