• ベストアンサー

ホットカーペットのメーカーについて

ホットカーペットの購入を検討しています。 価格帯が安いものと、高いメーカー品と迷っています。 安いものは洗えないのですが、ホットカーペットは洗わないと不潔になりますか? また、メーカー品にしてよかった点などありますか? 逆に、安いものでよかった点は?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meitoku
回答No.1

カバー付きの物があります。 カバーだけ洗えば良いのです。 切り忘れ防止のため一定時間が過ぎたら電源が切れる物が良いですね。

takananachan
質問者

お礼

カバーを小まめに洗えば清潔を保てますよね。 ありがとうございました。