• ベストアンサー

HIPHOP(洋楽)について質問

今、HIPHOPで人気ある洋楽にシンガて誰の曲が宜しいですかね?アドバイス宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jabp16
回答No.2

HIPHOPというカテゴリーは男性ラッパーが多いので、女性で地位を確立しているのはMissy Elliotぐらいではないかと思います。R&Bになるといますけどね・・。 R&B系でもいいんですか?Yamanobeさんの他に好きな曲とか好きな人を教えてくれませんか?手がかりにするので。 Get no betterに似た感じだと一年前ぐらいですが、Lil Mo ft Fabolousの「Forever」かなと思いますが、こういうサウンドが好きならR.Kellyとか好きそうですよね。

yamanobehiphop
質問者

お礼

お手数かけてどうもすいません。ありがとうございます。

質問者

補足

アリーヤ(トライ・アゲイン)とかルトリシア・マクニール(パーフェクト・ラヴ)とかEveとかangie martinezが良かったでした。

その他の回答 (1)

• jabp16
回答No.1

沢山いすぎて少ししか書けませんが、今アメリカで売れてる人と、そのシングルを書きますね。ダウンロードするなり要Check it outです!! J-kwon 「Tipsy」でブレイク New singleは「Hood Hop」 Jay-Z 「Dirt off your shoulder」「99 problem」 Houston ft Chingy [I like that] Chingy [One Call away] Murphy Lee [Hold up][What da hook gon be] Kanye West[All falls down][This way]←要チェック Lloyd Banks [on fire] Beenie man [dude] Cassidy [Get no better] Twista [Slow Jamz][Overnight celebrity]要チェック G-unit [Wanna get to know you ] Missy Elliot [I'm really hot] などチェックしてみてください。 どれが好きだったか教えてくださいね。

質問者

お礼

ありがとうございました。

質問者

補足

Cassidy [Get no better]この曲が一番良かったでした。こんなような曲で女性シンガのってありませんかね。落ち着くHIPHOPではありませんが。宜しく願います。