• ベストアンサー

HIPHOP(洋楽)について質問

今、HIPHOPで人気ある洋楽にシンガて誰の曲が宜しいですかね?アドバイス宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jabp16
  • ベストアンサー率50% (6/12)
回答No.2

HIPHOPというカテゴリーは男性ラッパーが多いので、女性で地位を確立しているのはMissy Elliotぐらいではないかと思います。R&Bになるといますけどね・・。 R&B系でもいいんですか?Yamanobeさんの他に好きな曲とか好きな人を教えてくれませんか?手がかりにするので。 Get no betterに似た感じだと一年前ぐらいですが、Lil Mo ft Fabolousの「Forever」かなと思いますが、こういうサウンドが好きならR.Kellyとか好きそうですよね。

yamanobehiphop
質問者

お礼

お手数かけてどうもすいません。ありがとうございます。

yamanobehiphop
質問者

補足

アリーヤ(トライ・アゲイン)とかルトリシア・マクニール(パーフェクト・ラヴ)とかEveとかangie martinezが良かったでした。

その他の回答 (1)

  • jabp16
  • ベストアンサー率50% (6/12)
回答No.1

沢山いすぎて少ししか書けませんが、今アメリカで売れてる人と、そのシングルを書きますね。ダウンロードするなり要Check it outです!! J-kwon 「Tipsy」でブレイク New singleは「Hood Hop」 Jay-Z 「Dirt off your shoulder」「99 problem」 Houston ft Chingy [I like that] Chingy [One Call away] Murphy Lee [Hold up][What da hook gon be] Kanye West[All falls down][This way]←要チェック Lloyd Banks [on fire] Beenie man [dude] Cassidy [Get no better] Twista [Slow Jamz][Overnight celebrity]要チェック G-unit [Wanna get to know you ] Missy Elliot [I'm really hot] などチェックしてみてください。 どれが好きだったか教えてくださいね。

yamanobehiphop
質問者

お礼

ありがとうございました。

yamanobehiphop
質問者

補足

Cassidy [Get no better]この曲が一番良かったでした。こんなような曲で女性シンガのってありませんかね。落ち着くHIPHOPではありませんが。宜しく願います。

関連するQ&A

  • 洋楽HIPHOP

    洋楽HIPHOPなんですが 最初にパトカー? みたいなサイレント音 が鳴る曲で男性です 分かったら 教えてください(´-ω-`)

  • 洋楽の質問 hiphop

    洋楽の質問 hiphop 洋楽で、ノリノリなhiphopないですか? お勧めアーティスト(女性男性問わず)おしえてください。

  • HIPHOP系の洋楽

    HIPHOP系の洋楽を探してますm(_ _)m ノリがいいというか、特徴的なリズムでかっこいい曲が好きです。 今までのダントツが Jennifer Lopez - Do It Well http://www.youtube.com/watch?v=jOPCGMwLUbU なんですが、男性でも女性アーティストでも構わずオススメの曲を教えて下さい!!! メジャーな曲でもマニアックでも構いません。

  • 洋楽HIPHOPのお薦め教えて!

    まぁタイトル通りなんですが、洋楽HIPHOPアーティストのお薦めを教えて下さい!日本人HIPHOPアーティストは大体知ってるんですが、不思議な事に飽きてきてしまいました。なので洋楽HIPHOPに手を出してみようと思います。出来ればアーティスト名とアルバムを教えて下さい。お願いしま~す。

  • 洋楽HIPHOPの曲を教えてください。

    洋楽HIPHOPの曲を教えてください。 PVは男の人が3人で歌っており、 1人はドレッドで緑色のTシャツをきています。 プールの前で歌っているようでした。 知りたくて、困っております。。。。 何卒、よろしくお願いします!

  • レゲー/HIPHOP(洋楽)の人気アーティスト

    NYではじめて、レゲー/HIPHOPのクラブイベントに参加してから、レゲー/HIPHOP(洋楽)に興味を持ちました。 いろいろと曲を聴いてみたいのですが、何から聞いたら良いのかぜんぜんわかりません。とりあえず、初心者の人がまずは抑えておいたほうがよいアーティスト、お勧めのアルバム等、何かアドバイスがあれば教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • HIPHOP系洋楽でノリのいい曲を探してます!

    私はHIPHOPダンスをやっていて踊れる いい曲を色々と探しています。 Lil Mamaが歌う Shawty Get Loose なみに とてもノリのいい曲を探しています!!! 洋楽でなにかいい曲はないでしょうか?!

  • 初心者にお勧め洋楽HipHop

    最近洋楽HipHopに興味を持ち始めたのですが、聴き始めにお薦めのアーティストを教えてください。出来ればRipSlymeのような複数で歌う人たちがいいです。 あとその人のお薦めの曲orCDも教えてくれたらうれしいです。 注文が多くてすいません、でも、情報をよろしくお願いします。

  • hiphopなどの洋楽

    hiphopなどの洋楽で、黒人がよく「ユノウェッ」ってい言うのわかります? あれって何て言ってるんでしょうか。You know whatですか? いつも「井上ッ」って聞こえてしまいます(-_-;) あと、「ノーセィーン」もよく言うと思うんですが、 あれも何て言ってるのかわかりません。 教えて頂けたら嬉しいです!!

  • dont stop ぎりぎり~ という洋楽hiphop,またはラップで

    dont stop ぎりぎり~ という洋楽hiphop,またはラップで言っている曲を探しています!! 煽りの時によく使われているフレーズらしいのですが・・・なかなか見つかりません。そのフレーズを言っている曲を知っている方がいましたら教えてください!!!できれば早急に知りたいです!よろしくお願いします!!

専門家に質問してみよう