• ベストアンサー

今日のお昼12時からやってた2時間ドラマの再放送

片平なぎさと秋元奈緒美が出てた「二重証言の女」 を見てた方教えて下さい。 イラストレーターの男を殺した犯人って誰だったんですか? あと、動機も教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pacorin
回答No.1

役名は忘れましたが、山下規介が犯人でした。 動機は奥さんが乳がんで入院していて、治療費がかさむことから、昔のクラスメートのよしみでイラストレーターに借金を申込んだのですが、断られののしられてしまったためにカッとなって、そばにあった果物ナイフで刺し殺してしまいました。

tedo456
質問者

お礼

あら、前回も回答くださった方ですね^^ 今回も有難うございました! 途中で寝てしまって気になってたんです。 また質問見つけたら宜しくお願いしますネ^^