pacorinのプロフィール

@pacorin pacorin
ありがとう数59
質問数13
回答数12
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
54%
お礼率
86%

  • 登録日2004/05/12
  • ERの登場人物について

    4月から始まっているERですが、録画時間の設定ミスで見れなかったのです。知らない間にER部長(だったと思うのですが)の女医さんがよその病院に移ってるのですが、ドラマの中でなにがあったのですか?それから看護士のサマンサは妊娠してましたよね?その赤ちゃんはどうなったのですか?

  • WOWOWの福山さんのコンサートの画像

    先ほど、WOWOWで放送した福山さんのコンサート?ライブ?の録画画像を再生したところ、始めから約10分間、白黒画像でした。 スタート時は白黒画像に黄色いロゴがでたので、わざと白黒画像だな、と思ったのですが、白黒からカラーに切り替わる画面までが長すぎる事と、ちゃんとした曲の境目ではないことから、もしかしたら自分のデッキの端子の接続の不具合か?とも疑ってしまいます。 ご覧になった方、始めから10分間、モノクロ画面でしたか?教えて下さい。

  • 紀子様、出産は6日の何時くらいですか?

    紀子様、出産は6日の何時くらいですか? もし、分かる人や知っている人がいれば教えて欲しいです。 宜しくお願いします。

  • 介護で日々ストレスがたまります。

    日々のストレスを発散させたいのですが、そのようなことが入れられるサイトなどご存知ですか。もしあれば教えてください。

  • 介護ずかれ・心のケアをしてくれるところは…頭が変になりそうです。

    認知症の母と生活しています。 週2度ディサービスをうけていますが それ以外は、母とずーと一緒です。 とっても疲れてしまいます 朝は仕事に出かけますが昼頃に帰ってきてから 一日中一緒にいます。 仕事に出かけている間1人で留守番していて 寂しい為 仕事から帰ってくるとそばにいて離れません。 いまも横にいます。 話の内容は同じ事ばかり繰り返し 意味不明なこといったりします。 お風呂に入ると入り口で待ってます。 昼寝をしてる為夜寝ません いつもゴソゴソして 私が眠れない状態です。 掃除・洗濯すると・嫌がります・ 食事食べても。まだ食べていないていったりして 冷蔵庫の中や御飯を食べたがります。 ストレスが溜まってノイローゼになりそうです 私まで頭が変になりそうです。 心のケアしてくれるところありませんか? またアドバイスいただけないでしょうか? たすけてください。