• ベストアンサー

ERの登場人物について

pacorinの回答

• ベストアンサー
  • pacorin
回答No.1

ER部長だったスーザン・ルイスですよね。 確かアビー・ロックハートが「今日はスーザンはどうしたの?」と尋ねると「もう来ない、〇〇病院(病院名忘れました)で終身在職権をとったの。」とケリー・ウイバーが言ってました。 そのあとアビーが「あいさつもなしに?」と言いました。 その会話の中だけでスーザンがカウンティを辞めたとあっただけです。 本当はカウンティで終身在職権を取りたかったのにジョン・カーターが先に取ってしまい、自分はここで終身在職権を取るのは難しいと思ったのではないでしょうか。 看護士のサマンサはルカ・コバッチュの子供を妊娠したかもと思って、妊娠検査薬を買って調べたようです。 その検査薬をルカが見つけてサマンサに尋ねたところネガティブだったと言っていたので、妊娠してなかったのでしょう。

asagon
質問者

お礼

えー!ドラマの中で辞めるエピソードがなかったのですか・・・ちょっとびっくりです。サマンサの件はこれですっきりしました。ありがとうございました。