慰安婦問題は売国奴・反日日本人と半島の工作?

このQ&Aのポイント
  • 元朝日新聞の植村記者の妻は在日韓国人で義母は反日団体の幹部ということのようですが、そもそも吉田詐欺師の捏造創作小説が端を発し、元慰安婦女性たちの信憑性が限りなく低い証言しか証拠はありません。
  • 吉田証言が嘘ならば物的証拠は0です。しかし、このネタで30年以上甘い汁を吸ってきた連中がいたとは驚きです。
  • 私の地元は札幌のスーパー西友で牛肉の賞味期限偽装があり、お店が期間中に販売した牛肉代金を返すと告知したら、店の前に大行列ができ期間中の販売金額2000万に対して5000万円の支払いをさせられ逆詐欺の被害にあったそうです。
回答を見る
  • ベストアンサー

慰安婦問題は売国奴・反日日本人と半島の工作?

http://gofar.skr.jp/obo/?p=10997 元朝日新聞の植村記者の妻は在日韓国人で義母は反日団体の幹部ということのようですが、そもそも吉田詐欺師の捏造創作小説が端を発し、元慰安婦女性たちの信憑性が限りなく低い証言しか証拠はありません。 吉田証言が嘘ならば物的証拠は0です。しかし、このネタで30年以上甘い汁を吸ってきた連中がいたとは驚きです。 私の地元は札幌のスーパー西友で牛肉の賞味期限偽装があり、お店が期間中に販売した牛肉代金を返すと告知したら、店の前に大行列ができ期間中の販売金額2000万に対して5000万円の支払いをさせられ逆詐欺の被害にあったそうです。 何やら、ヤクザが広告を出して、「列に並んだら日当3万円払う」という求人が出されそれに応募したチンピラ連中が列に加わり詐欺がなされたようです。 植村隆の義母「梁順任(ヤン・スンニム)の手口も全く同じです。 私は、どう考えても慰安婦詐欺も売国奴・反日日本人と半島の共同工作だったとしか思えません。拉致事件もあれだけの事件が北朝鮮の単独でできたはずはない。我々日本人の同胞の中に魂を売って北朝鮮に協力したものがいたからこそできた。という専門家も多いです。 慰安婦問題は売国奴・反日日本人と半島の工作なのでしょうか? もしそうならば、外患誘致罪で摘発されるべきではないでしょうか? 明らかに言論の自由の範囲を大きくこえていると思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hekiyu
回答No.1

"慰安婦問題は売国奴・反日日本人と半島の工作なのでしょうか?"      ↑ 半島が関与しているかまでは判りませんが、 一部の、日本を憎悪している日本人が 意図的にしかけたことは、まず間違いない でしょう。 慰安婦などは、少し裏付けを調べれば簡単に 判明したことです。 あえてそれを怠ったのだと思われます。 ”もしそうならば、外患誘致罪で摘発されるべきではないでしょうか?”      ↑ 残念ながら外患誘致罪は構成しません。 拉致に武力は使用されていますが、 外患誘致における「武力」とは、戦争 や戦争に準ずる規模の武力を意味すると 解されているからです。 ”明らかに言論の自由の範囲を大きくこえていると思います。”      ↑ 言論の自由が保障されているのは、それが民主制に資する からです。 ウソやねつ造を報道することは、民主制に貢献しません。 だから、慰安婦報道などは言論の自由に含まれません。 しかし、こうも反日日本人の横暴が目立つようなら 日本も、米国の「愛国者法」みたいなのを、制定 する必要があるのかもしれませんね。 あまりにもひどすぎます。

goldget
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >慰安婦などは、少し裏付けを調べれば簡単に 判明したことです。 あえてそれを怠ったのだと思われます。 確かに韓国に気兼ねして河野談話を出したり、結局は何の解決にもならず外交カードとして利用されただけでした。島国根性的なその場しのぎの妥協をしたおかげで後世がそのしりぬぐいをさせられています。 やはり、強制連行がなかったのならば、ないと断固として突っぱねるべきでした。ただ宮沢内閣の取り巻きの河野洋平や加藤紘一などのリベラル売国奴政治家たちだったのは日本の悲劇でした。次の村山内閣も最悪でした。安倍政権だったらあり得なかったでしょう。 >日本も、米国の「愛国者法」みたいなのを、制定 する必要があるのかもしれませんね。 大賛成です。

その他の回答 (4)

• heisenberg
回答No.5

慰安婦の件は、最初に火を点けたのは吉田某、朝日新聞などですが、火が大きくなったのは、対日劣等感に苦しむ韓国が日本に対する「嫌がらせツール」として利用したからです。 いわば、「日韓合作」の、安普請の捏造劇ですね。

goldget
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >いわば、「日韓合作」の、安普請の捏造劇ですね。 その通りだと思います。 反日日本人たちがシナリオ書いて、その台本を中韓に渡して反日を煽る。 そして、日本が謝り金を出す。 完全に仕組まれた出来レース。 ヤクザのゆすりたかり。

回答No.4

敗戦占領の結果ですね。それよりデスティニー計画の証しでもあるのでこちらの方が危険です。インディアンのように減らされ困窮追い込んできます。

goldget
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 デスティニー計画?

回答No.3

Q、慰安婦問題は売国奴・反日日本人と半島の工作? A、残酷で無慈悲だった日本軍国主義の負の遺産。 慰安婦が軍制の性奴隷制度なったのは、遅れて近代化した後発日本の人権と民主主義の未発達が戦時下に地顔となって表に出てきただけ。 >慰安婦問題は売国奴・反日日本人と半島の工作なのでしょうか? そんな荒唐無稽なことがあろうか? 慰安婦問題は、そもそもが日本の人権と民主主義の未発達に関わる問題。韓国の問題ではありませんよ。 >もしそうならば、外患誘致罪で摘発されるべきではないでしょうか? 日本の内なる問題に外患誘致罪云々て話は見当違いも甚だしいでしょう。 まあ、単なる鬱憤晴らしで暇つぶしの質問だと思いますが、余りにも実際の歴史を知っておられないようなので・・・。

goldget
質問者

補足

>残酷で無慈悲だった日本軍国主義の負の遺産。 無知ですな。思わず腹をかかえて笑ってしまいました。そもそも善政な帝国主義国家、残虐性のない軍隊なんて存在したであろうか? 正義の味方である白人帝国主義が悪の権化である日本帝国主義を破ったという幼稚で稚拙な論理。共産主義者たちがよく唱える愚論。要は日本だけが特殊で悪だったから始まる偏った御伽話。 >慰安婦が軍制の性奴隷制度なったのは、遅れて近代化した後発日本の人権と民主主義の未発達が戦時下に地顔となって表に出てきただけ。 馬鹿げている。あなたの論法だと既に戦前に白人たちが高度な人権概念があり、日本は遅れていた。ということになる。しかし、アメリカはつい半世紀前までは醜い人種差別を行っていた。黒人は白人と同じバスに乗るのにも苦労していた。そもそも、白人帝国主義とは有色人種を奴隷化し搾取する目的でなされたもの。 それが700年以上の長きに渡って続いてきたということ。残虐な軍隊を保持し有色人種たちを虐待し差別搾取してきたからこそ人類を支配することが出来た。現在の国際法だと戦前の列強は全て犯罪を犯していたことになる。しかし、これは事後法だから論外。 ライダイハン、米軍慰安婦は良くて日本の慰安婦制度のみが批判されている現実に疑問を感じないのだろうか? >まあ、単なる鬱憤晴らしで暇つぶしの質問だと思いますが、余りにも実際の歴史を知っておられないようなので・・・。 歴史を知らないのはあなたでしょ。狂信的な慰安婦肯定者、反日日本人、売国奴etc.朝日の虚報の後にバツが悪いので地下にもぐって隠れてしまった。 でも、あなたが勇気を出して回答してくれたことに感謝する。でも、もぐら生活を送っていたのに回答せざるを得なかったということは、 この質問がボディブローとして相当利いていたのだろう(笑)

• wanhu
回答No.2

本当に腹立たしいですね。 更に私など在日孫正義と誕生日が近く孫のWikipedia など見ると<1947年に孫一族は朝鮮南部から船で 日本へ渡り、正義の父である三憲によって、 消費者金融、密造酒、パチンコを家業として財を築いた>と 記されてます。その頃私の父も中国戦線から復員船で 帰国し、食べ物も乏しい戦後レジームが始まる訳です。 https://www.youtube.com/watch?v=1fJOhjpNQOI 高山正之 戦後の在日蛮行原因を語る ご覧の様にGHQ主導で敗戦国日本の政策が決まり、 在日蛮行が行われ闘争など経て高度成長とバブル を迎えるのです、、、ここからが課題なのですが 高山氏も言っているように様々な大きな事件をな ぜメディアも報じない教科書にも載らないという 事が問題な訳です。 こんなにあるのですが http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%A8%E6%97%A5%E9%9F%93%E5%9B%BD%E3%83%BB%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E4%BA%BA%E3%81%AE%E4%BA%8B%E4%BB%B6%E5%B9%B4%E8%A1%A8 この様な現象はなぜ起きるのかという疑問を誰しも抱く のです。 例えば、ウクライナやシリアでいえば惨殺が行われ ていてもプーチンが悪いんだろ~ アサドが悪いんだろ~ と思わせる米国の立場で日本は報道してるのです。 https://www.youtube.com/watch?v=CRUpM2kM8us ミッシェル・コロン(欧ジャーナリスト)がこの様に語ってます。 戦争・紛争にはプロパガンダの法則があります。 (1)経済的に得た(得る)利益を隠す。(2)歴史を隠ぺいする (経緯も隠す。)(3)植民地化した地域の住民たちを分裂させ、 その事を隠す。(4)攻撃する国を悪者にし、こちらを正当化する。 (5)世論(マスメディア)を独占し、討論をさせない様に異なる 利害、異なる説を知ろうとさせない。  この得体がしれない者たちは、国際金融資本家とかユダ金 とかアメリカの衣をかぶった豚とかウォールストリート などと言われて、日本のメディアも牛耳ってます。 そして現在も在日が入り込んだメディアを誘導し日韓を不和 状態にし更に日中も同様にという事でしょう。 馬渕睦夫と国難の正体を暴く https://www.youtube.com/watch?v=Rl7oyG4ebwk

goldget
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 イギリスも香港に厄介なお土産を置いてきました。中共と香港人たちがもめるように。 アメリカも日本に対して日本人同士がもめ、そして、在日勢力に日本を間接統治させる。 そうして、自分たちが700年間行ってきた白人帝国主義の悪行を隠蔽し続けています。