• ベストアンサー

kinki KIDS2・3 single selestion

キンキキッズのkinki KIDS2 single selestionとkinki KIDS3 single selestion(DVDとVHS)はどう違うのですか? おしえてください・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。 DVDとVHSは基本的には内容は同じだと思います。 2001年にKinki KISS ~(DVD)     KinKi KISS ~1,2(VHS)を発売しています。 (DVD1枚にVHS2本分収録出来たからだと思うのですが・・・。) なので、DVDとVHSではタイトルが違っているのでしょう。 ただ、DVD版の方がいろいろおまけ映像が多いと思いますよ。

関連するQ&A

  • kinki kids DVDの初回盤

    キンキキッズのDVDで「Fコンサート」「single selection」「ーISM]には初回盤、通常盤の区別ありますか? またあるとしたら、どんな風にちがいますか? よろしくお願いします。

  • Kinki KidsのおすすめDVDは?

    Kinki Kidsが大好きです(〃∇〃) てれっ☆ Kinki KidsのDVDを買いたいと思うのですが お勧めのDVDはありますか? コンサートのDVDかPVを集めたDVDか・・・ 悩みますよねぇ・・

  • KinKi Kidsについて

    いまKinKi KidsのライブのDVDがCMで流れているとおもいます そのCMの一番最初に流れている歌の名前を教えてください よろしくお願いします

  • KinKi Kids (キンキキッズ)の曲の振り付けを覚えるには

    KinKi Kids (キンキキッズ)の曲の振り付けを覚えるにはどうすればよいですか。 キンキキッズのビデオを見て覚える以外にほかはないのでしょうか。

  • キンキキッズ

    キンキキッズのことで質問です。 ある動画で少しだけ写っていたのですが、 キンキキッズの二人がバスで、熱烈なキスをしてるシーンがありました。 なん年前のどんな番組かわかる方は教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

  • キンキキッズについて

    キンキキッズについて 最近、キンキキッズは解散した方がよいというファンのコメントを目にしました。 (ヤフー掲示板など) メンバー二人の仲が悪いのと、片方のファンがもう片方の行動を嫌っていることで盛り上がっている話のようですが…。 皆さんはどう感じますか? 最近のキンキキッズについて。 堂本兄弟を見ている分には、仲がよさそうにも見えるし、温度差があるように見えるときもあります。 熱心なファン、そうでないファン、まったく興味のない方 いろんな方の意見をお聞かせください。 私は、堂本兄弟を見る程度、ジャニーズは苦手だけども、キンキキッズはそれほどでもない程度の一般視聴者ですが、いろんな見方を知りたく、アンケートに投稿いたしました。

  • キンキキッズの愛されるより愛したい

    キンキキッズの「愛されるより愛したい」のビデオって出てますか?もし出ていたら欲しいので情報ください。そのサイトとかあったら嬉しいです。よろしくお願いしまぁす。

  • キンキキッズの今までに発売されたもの。

    私は、キンキキッズのファンになって、まだ5~6年です。 そこで、今までにキンキキッズが発売した、ビデオやDVD、写真集などを教えていただきたいのですが。 できれば、Fアルバムの時期より前の頃に発売されたものを教えてください。 

  • KinKi Kidsはなぜ踊らないんですか?

    ジャニーズってTOKIO以外はどの人も踊ってると思うんですが、 KinKi Kidsはなぜ踊らないのですか? 昔は踊ってましたよね?

  • KinKi Kids の曲について。

    私は、キンキキッズのファンなのですが、そこで、 皆さんに聞いてみたいことがあります。 キンキキッズの中で、好きな曲は何ですか?? シングル・アルバム・ソロ 何でも構わないので、教えてください。

専門家に質問してみよう