• ベストアンサー

kinki KIDS2・3 single selestion

キンキキッズのkinki KIDS2 single selestionとkinki KIDS3 single selestion(DVDとVHS)はどう違うのですか? おしえてください・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。 DVDとVHSは基本的には内容は同じだと思います。 2001年にKinki KISS ~(DVD)     KinKi KISS ~1,2(VHS)を発売しています。 (DVD1枚にVHS2本分収録出来たからだと思うのですが・・・。) なので、DVDとVHSではタイトルが違っているのでしょう。 ただ、DVD版の方がいろいろおまけ映像が多いと思いますよ。