• ベストアンサー

キンキキッズの今までに発売されたもの。

私は、キンキキッズのファンになって、まだ5~6年です。 そこで、今までにキンキキッズが発売した、ビデオやDVD、写真集などを教えていただきたいのですが。 できれば、Fアルバムの時期より前の頃に発売されたものを教えてください。 

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tomatea
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

こんにちは。 普通すぎて申し訳ありませんが、ジャニーズの公式HPでビデオ、DVDについては調べられると思います。 写真集はゲットザキンキ(←英字)とかどうもとモードとか、、ラジオから本も出てましたよね。写真集じゃないですね(^_^;) 多分、アマ●ンとかで他の商品を検索すると、「この商品を買った人は他にもこんなものを買っています」とかの情報が見れますし、そこでリンク先へ飛んでみてはいかがでしょうか。 望んでいる回答ではなかったらすみませんでした。。

yukkkyu
質問者

お礼

大変参考になりました。 ありがとうございました^^ いろいろ調べてみます。

その他の回答 (1)

noname#39183
noname#39183
回答No.2

ベタベタですが詳しく載っているといえばこのサイトしか思い浮かばないかな…^^;ゞ

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%AD%E3%82%AD%E3%83%83%E3%82%BA
yukkkyu
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 とても参考になりました。確かに、身近な所で調べるのを忘れていました!;; 本当にありがとうございました。^^

関連するQ&A

  • KinKi Kids の曲について。

    私は、キンキキッズのファンなのですが、そこで、 皆さんに聞いてみたいことがあります。 キンキキッズの中で、好きな曲は何ですか?? シングル・アルバム・ソロ 何でも構わないので、教えてください。

  • KinKi Kids コンサート

    今年の年末も KinKi Kidsのコンサートはあるのでしょうか? 随分前のファミリークラブのメールには、『年末年始コンサートを予定しています』って書かれていたのですが、 まだお知らせは来てないですよね? 去年は今の時期には 予定が出ていたような…(私の勘違いだったらすみません。) KinKi Kidsファンの方 回答よろしくお願いいたします。

  • KinKi Kidsのファン初心者です。教えていただけませんか。

    私は最近KinKi Kidsのファンになった40代女性です。 今、はりきって過去のビデオやDVDをそろえているところです。 実は私は普段からあまり映画を含めDVDなどの類を見ないほうで機器にも詳しくありません。ただ、最近KinKiさんのビデオやDVDは光一さんと剛さんのそれぞれだけを見られるアングルとかが設定されてたり、メニューには載っていない特別映像があると聞いてどうしても知りたくなりました。どのDVDやビデオにそういう設定や特別映像があるのか、教えていただけないでしょうか?もし、よろしければ操作方法も教えていただけると幸いです。よろしくお願いいたします。

  • kinki kidsファンと付き合うことができる所を尋ねます。

    こんばんは☆ あたしは1989年生の韓国の少女です。 あたしはKinKi Kidsが大好き少女です。 だからkinKi Kidsファンを尋ねます。 KinKi Kidsファンをたくさん付き合うことができる所をお知らせ下さい。 ペンフレンドを捜す人が多い所もいいです。 お願いします~☆

  • キンキキッズ

    キンキキッズのことで質問です。 ある動画で少しだけ写っていたのですが、 キンキキッズの二人がバスで、熱烈なキスをしてるシーンがありました。 なん年前のどんな番組かわかる方は教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

  • kinki kidsの曲で・・・

    kinki kidsの曲を探しています。 一度しか聞いたことがなくしかも2年前なので全然記憶に残っていないのですが、手がかりとしては (1)アルバムに入っている(これは手がかりにならないかも) (2)三線(もしくは三味線)の演奏がある この2つしか分かりません。 分かりにくいと思いますが宜しくお願いします。

  • KinKi Kids 39

    KinKi Kidsのアルバム39を購入された方にお聞きしたいのですが、 今までの曲をチョイスしたもの(CDジャケットだけ見ました)ですが、 再レコーディングしたモノでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

  • KinKi Kidsファンの方に質問します

    私は6年KAT-TUNファンです。最近KinKi Kidsも好きで… おすすめのライブDVD教えていただけませんか? まだKinKi Kidsの曲の良さしか知らないので 剛さんと光一さん2人の良さが分かるライブが良いです ちなみに私がKinKi Kidsで1番好きな曲は カナシミ ブルーなのでカナシミ ブルーが収録 されているDVDだったら喜びます!!

  • KinKi Kidsについて

    いまKinKi KidsのライブのDVDがCMで流れているとおもいます そのCMの一番最初に流れている歌の名前を教えてください よろしくお願いします

  • KinKi Kids DVD

    もう数年前になりますが、電化製品屋さんのパソコンコーナーで映しだされてたKinKi Kidsのビデオクリップ(ステージ上で二人が永遠と歌い踊ってる)もの、”硝子の少年””フラワー”ボクの背中には羽根がある”が確か流れてたと思うのですが、そのDVDのタイトルをご存知の方教えてください!!

専門家に質問してみよう