• 締切済み

kinki kidsファンと付き合うことができる所を尋ねます。

こんばんは☆ あたしは1989年生の韓国の少女です。 あたしはKinKi Kidsが大好き少女です。 だからkinKi Kidsファンを尋ねます。 KinKi Kidsファンをたくさん付き合うことができる所をお知らせ下さい。 ペンフレンドを捜す人が多い所もいいです。 お願いします~☆

みんなの回答

回答No.4

「Jマニア」という本の最後に‘友達募集’というコーナーがあるはずです。そこに応募してみてはどうですか?

回答No.3

この質問への回答にはなりませんが、私もKinKiファンでHPを開いています。 HPで何人ものKinKiファンの方とお友達になることができました。 よかったら遊びに来てくださいなっ♪ 一応アドレスを載せておきます。 (なかなか表示されないので気長に待ってやってください・・・汗)

参考URL:
http://kinkila.hp.infoseek.co.jp/
  • yu3ka1ri9
回答No.2

パソコンでKinkiKidsと検索すればたくさんのFanサイトがでてきます。 そこで、友達募集!!という項目があるHPがいくつかあると思いますよ。 また、HPの掲示板に書き込みをして募集したり、掲示板の中で管理人さん&そこに書き込みをしている方々と交流したりすればすぐに沢山の友達ができると思います。 私も以前、ジャニーズJr.が好きだった頃はネットで友達になった子とメールをしたりしました。 よさそうなHPがあったのでURLをつけておきます。

参考URL:
http://www.kinki-kun.com/
  • But
回答No.1

やっぱりKinkiのコンサート会場ではないでしょうか!コンサートが始まる前や終わった後に会場の周りでは名刺交換などをしているファンの人たちがいるので名詞を持ってコンサートに行ってみてはどーですか?? あと、今も続いているかはわかりませんが(たぶん)雑誌「バースデー」にペンフレンドを探すコーナーがあったので見てみては?