• ベストアンサー

プリンター購入について

いままで使ってたプリンターCANON MP-610が壊れてしまったので買い替えを考えてます 普段頻繁に使うわけではなく、借りてきたCD等のラベル印刷、年賀状の印刷くらいです そこまで上位機種は必要なく型落ちでも構わないので、1万円くらいで現在購入出来るオススメをアドバイスいただきたく、質問いたしました 宜しくお願い致します。

• mttu
  • お礼率51% (466/911)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

その他の回答 (3)

• edo_edo
回答No.3
回答No.2

Google「ヨドバシカメラ・プリンター・通販」で検索しましたが、安いものでも三万円くらいですね。

• aokii
回答No.1

借りてきたCD等のラベル印刷はできませんが、とにかく高速です。 http://kakaku.com/item/K0000710614/?lid=ksearch_kakakuitem_image