• 締切済み

この文をハングルにしていただけませんか?

私はしばらく오빠に会えません。 会いに行けません。 오빠のことを嫌いになったわけではありません。 大好きです、世界一愛してます。 好きだから会いに行けないんです。 もっと考え方が大人になったらまた会いに行きます。 なので、私のことを忘れないで下さい。 寒い日が続くので風邪をひかないように気をつけて下さい! 今日も明日もファイティン! よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

私はしばらく오빠に会えません。저 당분간 오빠 만날수 없을것 같아요. 会いに行けません。아니,만나러 갈수 없어요. 오빠のことを嫌いになったわけではありません。오빠가 싫어진건 아니에요. 大好きです、世界一愛してます。정말 좋아해요.세상에서 제일 사랑해요. 好きだから会いに行けないんです。그래서,좋아하니까 만나러 갈수없어요. もっと考え方が大人になったらまた会いに行きます。지금보다 제 생각이 어른스러워지면 만나러 갈거에요. なので、私のことを忘れないで下さい。그러니까,저 기억해주시고 제 생각도 해 주세요. 寒い日が続くので風邪をひかないように気をつけて下さい! 날씨가 많이 추워졌지요!감기조심하시고요! 今日も明日もファイティン! 항상 화이팅 하시길! 一般的にこういう風に書くといいのではないかと思います。少しでも役に立てたら幸いです。