• 締切済み

この文をハングルにしていただけませんか?

私はしばらく오빠に会えません。 会いに行けません。 오빠のことを嫌いになったわけではありません。 大好きです、世界一愛してます。 好きだから会いに行けないんです。 もっと考え方が大人になったらまた会いに行きます。 なので、私のことを忘れないで下さい。 寒い日が続くので風邪をひかないように気をつけて下さい! 今日も明日もファイティン! よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

私はしばらく오빠に会えません。저 당분간 오빠 만날수 없을것 같아요. 会いに行けません。아니,만나러 갈수 없어요. 오빠のことを嫌いになったわけではありません。오빠가 싫어진건 아니에요. 大好きです、世界一愛してます。정말 좋아해요.세상에서 제일 사랑해요. 好きだから会いに行けないんです。그래서,좋아하니까 만나러 갈수없어요. もっと考え方が大人になったらまた会いに行きます。지금보다 제 생각이 어른스러워지면 만나러 갈거에요. なので、私のことを忘れないで下さい。그러니까,저 기억해주시고 제 생각도 해 주세요. 寒い日が続くので風邪をひかないように気をつけて下さい! 날씨가 많이 추워졌지요!감기조심하시고요! 今日も明日もファイティン! 항상 화이팅 하시길! 一般的にこういう風に書くといいのではないかと思います。少しでも役に立てたら幸いです。

関連するQ&A

  • 韓国語に訳して下さい!

    "〇〇おっぱも〇〇おっぱみたいにクレイジーなダンサーになって世界で活躍する日を楽しみにしています! 〇〇おっぱファイティン!" よろしくお願いします!

  • ハングルに翻訳お願いします。

    連用形やs変則活用で苦闘しております。 ハングルが得意な方、翻訳をお願いします。 (1)風邪はすっかり治られましたか。いいえ、まだせきが出ます。(ヘヨ体) (2)ボールペンで線を2本引きなさい。(ヘヨ体、シムシオまたはウシムシオを使って) (3)箸でコーヒーを混ぜて飲みました。(ヘヨ体) (4)今日遅くまで働けば、明日は休むことができます。(ヘヨ体) (5)朝早く出発すれば、広島行きのバスに乗ることができます。(ハムニダ体) (6)今日はデートがあって、友達の誕生パーティーに行くことができません。(ヘヨ体) (7)先週電車に乗って、プサンに行きました。電車は早くて快適でした。(ヘヨ体) (8)このホテルはサービスがよくて、料金も手頃です。(ハムニダ体) どうぞよろしくお願いいたします。

  • ファイティンは何語?

    SNSで時々よく見かける、「ファイティン!」の正体が知りたいです。(どこの国の言葉?) 頑張って!という意味だと思われます。 以下の説を考えているのですが… ・韓国語🇰🇷 (ファイト!の韓国ver.的なものかと。K-POPがらみで出てくることが多い気がするので。) ・英語🇺🇸🇬🇧 (上のように韓国がらみが多い気がしてますが、実は日本であまり使われてなかっただけで英語圏でもよく使われてる?) ・日本語(の若者言葉)🇯🇵 (実は韓国などは直接関係なくて、大人世代がファイト!というところを、Z世代以下はファイティン!と言ってる?)

  • あいまいな日

    アルバイトをしてます。 一週間ほど前に店長から「24日あいてる?」と聞かれ 「いまのところまだ予定はないんですけど・・・」と答えました。 もちろんあとから予定をいれるつもりで答えました。 そしたら店長から「そういうのはあいてるっていうの!」と言われ 「そうか」と思い、今日「明日は予定ができたので」と言うと 「いや、明日は出なきゃだめだよ。」と言いました。 「え・・・でも」みたいなことを言うと 「こっちのが先だったんだから。大人の世界じゃ通用しないよ」と言われました。 今回は大人しく働くつもりです。 しかし今後、予定があいまいになったとき、 それは働く日になってしまうのですか? つまり店長の言うことが正しいのか正しくないのかという疑問です。

  • 謝罪文の書き方をお教えください。

    私はアルバイト先に謝罪文を送りたいと思っております。 3日前にあるアルバイトをすることになりました。 入社するにあたっての約束は「簡単に風邪とか病気だからといって休まないこと」でした。私はそれに対し今までそのようにちょっとしたことで休んだりすることがなかったため、「わかりました」と答えました。ただ私はある特別な手術をひかえていたため「明日から1週間ほど休みをください」と言い了解をえました。 しかし、急遽、昨日病院側から「明日診察にこれないか」とのことで、アルバイト先に相談の電話を昨日入れました。その結果「昼まで入ってくれないか」とのことうでした。私は明日飛行機で他県に行くつもりだったのですが、急遽本日夕方行くことになりましたので、今日朝からも「やはり、本日休みをもらえないでしょうか?とても大事な手術なのでそれに集中したんです。」また、気持ちに余裕をもっていきたかったのでアルバイトどころじゃありませんでした。それでも、上司は「明日の予定だったでしょ?昼までならこれるじゃないか。入社前にも約束を守ると言ったじゃないか」と言われました。 結局私は「昼まで入ります」と言いつつ、そんな気持ちではありましたのでぶっちぎってしまいました。 その上司からは「がんばってるし、社員の道も考えてあげる」と昨日言われました。また、すごくいい上司でしたし、丁寧に教えていただいたこともありすごく感謝の気持ちでいっぱいでした。まだまだできない私に笑顔で教えていただきました。評価もしていただいた上に、このような状態になったことに対して申し訳ないと感じております。 本日ぶっちぎって「くびだ」と言われたわけではないのですが、もう顔をあわせることができないと思っております。 しかし、一生懸命に私もやっておりましたし、また、採用していただき、丁寧にいつも笑顔で接していただいた上司に謝罪文を送付したいと思っております。 その謝罪文の書き方についてぜひお知恵をいただきたいと思っております。 ぜひ、よろしくお願いします。

  • 仕事のやめ方

    今まで我慢して仕事を続けてきましたが とうとう限界がきまして今日、風邪をひいたと嘘ついて 休んでしまいました。今日はとても忙しい日で本来なら 休むなんてとんでもない日なんです。 もうやめるつもりで休んだんです。 で、明日まず、電話でやめる意志を伝えようと思うのです。 上司が何と言おうとやめる意思は変わりません。 一日たりともそこで仕事をする気は全くありません。 いきなりやめるいい方法、いい理由ありますか?

  • 風邪を1日で治す方法

    風邪を1日で治す方法。 同棲してる彼氏が風邪を引きました。 熱ははかったところありませんが、喉が枯れて声が出なく鼻水が詰まってる感じです。 毎日勉強と仕事に追われて疲労感だと思います。 彼は明日に学校の大事な試験の追試を控えてて、その後あたしと1年記念日で近場だけど旅行に行く予定でホテルもかなり前から予約してあります。 何もしてでも今日中にある程度風邪を治して少なくとも明日こじれるようなことがないようにしたいのですが… あたしが今日1日彼氏が勉強できるよう身の回りのことは全部し、あと風邪を治すよう努力するつもりです。 何か風邪にこれ効くよーとかこうして1日で治したみたいな良い案があれば教えて下さい。

  • 大人の風邪は子供にうつりますか?

    こんにちは、7ヶ月になる娘を持つ父親です。 新しい年を迎えて間もなく風邪を引き、先日からだいぶひどくなりまして、 今日になって病院に行きました。 前々から子供に風邪を うつすのが恐かったので、お医者さんにそのことを聞いたところ、 「大人のウィルスと子供のウィルスは違うので、大人から子供へはうつらない。 (逆はある)」 という回答を頂きました。 この回答で私自身かなり安心したのですが、今になって子供がいつもより咳が 多いのを見るとやはり気になって気になって・・・。 大人から子供に風邪をうつさないというのは本当なのでしょうか?

  • この症状は・・・

    今日か明日生理予定日です。まだ生理はきてません。 胸がふくらんでるのですが、妊娠の場合生理予定日前に胸はふくらみますか?あと、少し手が暖かい気がします。ノドが痛いしセキもタンもでるので風邪かもしれませんが…

  • 4歳の子供の頭痛

    こんにちは。 4歳のむすこのことなのですが・・・ 先週日曜日から頭が痛いと言っています。 日曜日以前から咳・鼻水の風邪症状があります。 日曜日の午後に、「頭が痛い」「しんどい」と言ってしばらく疲れたような顔をしていました。 その後、発熱することもなく、夕食を食べたあたりから普通に元気になったので気にせず過ごしていました。 今日まで、寝入りの時の咳こみや鼻水は続いています。 発熱は今までありません。 毎日幼稚園にも行き、帰ってきても元気で走りまわっています。 ただ、昨日の夕方、今日の夕方にまた「頭が痛い」と言っており、よくよく聞いてみると日中も痛いらしいのです。 「ガンガンする」わけではなく、「少し痛い」程度らしいのです。 場所はいつも同じ場所ではないらしいです。 明日は幼稚園に行く予定ですが、明日また痛いようであれば土曜日に病院に行く予定です。 その場合、何科に受診するべきでしょうか。 頭痛が続くって…怖いです。。