• ベストアンサー

PCの履歴閲覧について

PC初心者で何も分からないので宜しくお願いします。漫画喫茶で、とあるホームページの問い合わせに書き込みして送った場合、次の利用者は閲覧サイトとmail内容を見れますか?掲示板に書き込みやmailアドレスにmailを送った訳ではなく、よくサイトやホームページにサイト経由で管理人に送れますよね? あと、もし次の利用者に書き込み内容見られるなら削除方法有りますか? くだらない質問ですが宜しくお願いします。

noname#201416

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • edo_edo
回答No.1

ちゃんとしたネットカフェなら、前の人の履歴などを消しますので、次の人は読めません ちゃんとしていないネットカフェだと、履歴が残ってる場合があるので、前の情報が読める場合があります。

質問者

お礼

早速、回答ありがとうございます。 追加質問ですが、それはアクセス履歴だけですか?それとも書き込み内容も読まれますか?