• 締切済み

漢字の変換ができない

突然におきたことですがもじをうってかんじにへんかんしようとおもっても 変換ができなくなってしまいました。 今もこの文章をうつのに変換ができるもじもあればできなもじもあります。 この もじ というじも変換ができません。 げんいんはなんでしょうか

みんなの回答

• Cupper-2
回答No.1

マイクロソフトのIMEを使っているのでしたら変換モードが    「無変換」 になっていませんか。 [Ctrl]キーを押しながら[変換]キーを押し、 出てきたメニューから『変換モード』を選び、 この時「無変換」が選択されていれば大アタリ。 「無変換」「キャンセル」以外を選んでください。(普通は「一般」を選択)