• 締切済み

Sフレンドがいた経験のある方へ質問です

uiuipuの回答

  • uiuipu
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.10

1.1年くらいでしょうか。 2.ホントに彼氏彼女としてつきあいはじめたのでSフレとしてはそれで終了でした。 3.自分で決めてそうしたことだし、別に辛い思いもなくわりきっていたのでいい経験だったと思います。

mmegg
質問者

お礼

Sフレから彼氏彼女という関係になったのですか? (もし解釈が間違っていたらお知らせ下さい) そういう関係もあり得るのですね、、、。 私も、すべて自分で決断したことなので、後悔はしていません。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 「S?M?」って聞かれたらなんて答えますか?

    女性に質問です。 好きな人に「S?M?」って聞かれたらなんて答えますか? まだ付き合ってなくて体の関係もない好きな男性にこの質問をされました。 私は正直に「どちらかと言えばMかな」と言ったのですが まだ体の関係もないのにこういう回答をした事を後悔しています。 「わかんなーい」など言えば良かったかなって思ってます。 ちなみにお互い30代です。

  • ☆メールフレンド☆

    こんばんは!(*^o^*)  はじめて質問させていただきます。28歳女性です。 エキサイトフレンズで出会ったメールフレンドと1ヶ月半やりとりして昨日会いました。1時間弱お食事して帰りました。帰り際に2回また今度!と言われました。 帰ってメール見たら、また一緒に食事行きましょう!と書かれていました。私は正直相手の男性は好みのタイプで、好感持てました。この言葉が本当ならすごく嬉しいのですが、私は過去に男性で嫌な体験をしていて素直に喜びたいけど、どこか裏があるのでは?とか考えている自分がいます。深く考え過ぎでしょうか?このメールフレンドは 会って私の事嫌だったならば、また行きましょうとは いいませんよね?メールも嫌いなら来ませんよね? 悪い方に考える自分が嫌です。アドバイスお願いします。

  • セックスフレンドについて

    僕は恋人もいます。けれど彼女あまりセックス好きじゃないし。セックスフレンドがほしいです。 セックスフレンドについて皆さんの意見を男性女性問わず聞きたいです。いるべきではないとか、必要悪だとか・・・。もし男性女性問わずセックスフレンドのおられる方いましたらどういうものなのかとかいろいろ何でも良いので聞かせてください。また成人の生活としてセックスの位置付けってどんなものなのでしょう。ちなみに僕は25歳です。性生活って一人一人顔が違うように十人十色だと思います。 逆にセックスフレンドがおらず彼氏彼女旦那さん奥さんと性生活の充実されてる方にも聞きたいです。今の相手と知り合ってから一度もほかの人と性交渉はやっぱりなかったですか?とにかくまじめに考えています。よろしくお願いします。

  • これはイマジナリーフレンドでしょうか?

    20代女性です。 精神科に通院しています。 精神科で先生に相談した方がいいことは分かっているのですが、内容が恥ずかしいものなので相談する気になれません。 なので、この場で質問させていただきたいと思います。 長文になるかと思いますが、もしよければ最後までお付き合いください。 まず初めに、私はイマジナリーフレンドが実際にいるのかどうかということからはっきりとしていない状態です。 大まかに説明しますと、2年ぐらい前から変な夢を頻繁に見てしまうことがあり、その夢の中で知らない人に体を触られたり、会話をしたりすることがあって、その感覚が現実と変わらないほどリアルだったので、最初は幽霊が見えているのではないかと疑っていましたが、最近、実はそれはイマジナリーフレンドだったのではないかと思い始めた次第です。 ここから箇条書きでさらに詳細に書かせていただきます。 ・2年ほど前から奇妙な夢を見ます。 ・その奇妙な夢は週に1~3回ぐらいの頻度です。 ・その夢を見ているときの私の状態はほぼ目が覚めていて、実際に寝ている自分の体を動かしたり、自室の天井などを目で見たりすることができます。 ・奇妙な夢の内容は、大抵全く知らない人(女性1人、男性1人で、男性の方が頻繁に現れます。最近は女性の方は全く見かけません)が扉から自室に入ってきたり、私が気配を感じると部屋に既にいたりして、その人が寝ている私に近づいてきて私を抱きしめたり、体を触ってきたり、話しかけたりしてくることが多いです。 ・触られる感覚は現実と変わらないほどにとてもリアルです。普通に会話ができるときもあります。 ・抱きしめられたり、触られたりする延長線上でその夢の中の知らない人と肉体関係を持ちそうになることもしばしばあります。 ・私はその知らない人におおむね好意を抱いています。抱きしめられるとほっとします。 ・知らない人に名前はありません。顔をはっきりと見たこともなく、なんとなくぼやっと見える程度です。 ・私が寝ているときにしか知らない人は現れません。起きているときに見えたり会話したりすることはありません。ただ、知らない人のことを思い出して、なんとなく暖かい気持ちになったりはします。 ・基本的には好感の持てる夢の内容ばかりなのですが、たまにとても怖い内容になるときもあります。知らない人(女性)が私に馬乗りになって「殺す」と言ったり、包丁を突き付けてきたりしました。 これはただの少し変わった夢なのか、それともイマジナリーフレンドなのか、はたまた心霊的な何かなのか・・・・・。 正直、自分でも混乱してしまい、これがいったい何なのか判断できません。 ここまで文章を読んでくださってありがとうございました。 質問をいくつかさせていただきます。 ①これはイマジナリーフレンドなのでしょうか? ②イマジナリーフレンドと恋愛関係・肉体関係になったりすることはあるのでしょうか? その他気になったことなどがあれば、ご回答いただけると幸いです。 寝ているときだけのことなので、実生活にあまり影響はないと思います。 最近は、違和感や嫌悪感、怖い感じがほぼないので、特にこの夢を変えたいとは思っていません。 ただ、本当にずっと幽霊の仕業だと思っていたぐらいなので、これがイマジナリーフレンドなのかどうか気になっています。 ご回答いただけますと嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • セックスフレンドを持っていた男性について

    女性は過去にセックスフレンドを持っていた男性と恋愛や結婚をしたくないと思うでしょうか?

  • セックスフレンドが欲しい・・・

    30代前半の男性です。 私はセックスが大好きで、 セックスフレンドが凄く欲しいのですが セックスフレンドって、 どうやって知り合って関係を持てるのでしょうか? もし、セックスフレンドがいた方やいる方が いらっしゃれば、知り合った経緯や付き合い方などを教えて下さい。

  • 何度か別かれた経験のある方に質問です。

    私は30代前半の女性です。 大好きな彼がいますが、彼が結婚をまったく考えてないとのことで、 家族にも付き合うのを反対されて1年ほど経ちます。 今現在、家族の反対に疲れ、彼と別れる決心をしました。 別れは、どんな別れ方も辛いと思いますが、 いろんな別れ方があると思うんです。 奇麗事だけ言って笑って別れるほうが良い別れ方なのか それとも、思っていること言って泣きながらでも 話し合って別れるほうが後々気持ち的にサッパリして 良いのでしょうか? 皆さんは、どんな別れ方が後々まで印象に残って いい別れ方だったなぁという思い出とはどんな別れ方でした? それぞれ状況があって多少違うと思いますが宜しくお願いします。

  • DSのフレンドコード【経験者限定】

    アンケートで質問しようか悩みましたが、質問がかなり特定されるのでこちらで質問することにしました。 知り合い同士で交換して安心したオンラインプレイがウリのフレンド接続ですが、ネットなどで全く知らない人とフレンドコードを交換して遊ばれた方に質問です。 1.面識の無い人とフレンドコードを交換して遊んでみてどうでしたか? 2.交流は、交換して遊んだ時だけですか?それとも今でも交流はありますか? 3.フレンドコードを交換して遊ぶゲームについてどう思われますか? フレンドコードの交流掲示板があったりするので、実際遊んでみた人はどうだったんだろうかと思ったので経験者の方教えて下さい。

  • 簡単にセックスフレンドを作る方法を教えて下さい。

     55歳の男性です。このまま性欲が衰えて終わってしまうのが寂しいので不謹慎ですが、違う女性とセックスしたいです(風俗じゃなく)。セックスフレンドをお持ちの方、男女どちらでも構いませんので参考にしたいので教えて下さい。

  • ダブル不倫経験者の方に質問

    現在、元上司(40代男性)とダブル不倫中(30代女性)です。 ダブル不倫経験者の方に質問です。 なぜ不倫してしまったのでしょうか? その結末は? もちろん、人の道から外れている事は承知しています。 経験者の方のご意見をお伺いしたいと思いますので、 よろしくお願いします。