• 締切済み

Sフレンドがいた経験のある方へ質問です

uiuipuの回答

• uiuipu
回答No.10

1.1年くらいでしょうか。 2.ホントに彼氏彼女としてつきあいはじめたのでSフレとしてはそれで終了でした。 3.自分で決めてそうしたことだし、別に辛い思いもなくわりきっていたのでいい経験だったと思います。

mmegg
質問者

お礼

Sフレから彼氏彼女という関係になったのですか? (もし解釈が間違っていたらお知らせ下さい) そういう関係もあり得るのですね、、、。 私も、すべて自分で決断したことなので、後悔はしていません。 ありがとうございました。