• 締切済み

cn-s300d ナビ

cn-s300dのナビにアンプを接続しようとしたら コードがなくどこに接続したらいいか わかりません! cn-s300dとアンプの間の接続を教えてください!

みんなの回答

回答No.1

CN-S300Dには外付けアンプ用の出力端子がありません。 このような場合には、スピーカー端子をアンプ用のRCA入力に変換するコンバーターが必要です。 参考 AudioTechnica ハイ/ローコンバーター AT-HLC440 http://www.audio-technica.co.jp/car/show_model.php?modelId=401 CN-S300Dのスピーカー出力端子とアンプとの間に、上記コンバーターを挿入することで接続が可能となります。 以上、ご参考まで。

garogaroKevin
質問者

お礼

なるほど!ありがとうございます!