• ベストアンサー

井上あさひ さん?

井上あさひ さんって、どう思いますか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • oo14
  • ベストアンサー率22% (1770/7943)
回答No.1

元高校野球部のマネージャと相方は元東大野球部のエース いい関係かとも。

komaba-hongo
質問者

お礼

そうですね、いい取り合わせですよね。 お天気お姉さんも感じいい人だと思います。 コメントありがとうございました。

関連するQ&A

  • 〈井上あさひ〉さん

    よろしくお願いいたします。 NHKの井上あさひさん。 初めて拝顔した頃は、「なんと新鮮で素敵な女性だろう」と感じていたのですが、最近はいささか輝きが欠けているように感じます。活躍して欲しいなと応援しているのですが…… いかがお考えですか?教えて下さい。

  • 井上あさひ

    NHKのアナウンサーである井上あさひさん。 春から金曜PM8時の全国放送に復帰とか。 潜在ファンが多いようですがどうなのでしょうか。 私は久保田佑佳さんのファンですが。

  • 昨日の「おはよう朝日です」で井上公造さんが

    昨日の「おはよう朝日です」で井上公造さんはKAT-TUNの赤西仁君の事を話していましたか?他にどんな話をしていましたか?教えてください。

  • 「ニュースウオッチ9」の井上あさひさんの次の番組は

    「ニュースウオッチ9」の井上あさひさんは綺麗で知的なイメージがあり好きです。 3月で「ニュースウオッチ9」から新しい人に交代するということですが、井上さんの次の番組は何か決まっているのでしょうか?

  • 5/26の「おはよう朝日です」

    5/26のABC「おはよう朝日です」で “井上公造のちょっとスクープ”はどんな芸能裏ネタだったのでしょうか? ヒントを出していれば、どういうヒントだったのでしょうか?

  • 最近、井上あさひさん・・・・・・・?

    すてきな方です。でも井上さん、最近、なにかお疲れの感があります。視線が少し奇妙なような・・・・・・・。教えて下さい。

  • 「おはよう朝日です」で・・・

    こんにちは。 去年、秋(だったかな?)放送の 「おはよう朝日です」(テレビ朝日)で、 芸能レポ-ターの井上公造さんが、子供の頃、 大好きでよく食べていたという果物、 何だったか覚えている方、いらっしゃいますか。 なんでも、大変珍しい果物で、カタカナか ひらがな四文字の名前だったような記憶が・・・。 (曖昧ですが。) スタッフの方も売っている果物屋さんを探すのに、 苦労していて、たしか静岡かどこかで一軒だけ 売っているお店を見つけたと放送で言っていたような 気がします。 この果物の名前、ご存知の方、是非、教えて下さい!!

  • 井上真央のこと

    自分は井上真央のファンです! 井上真央についてす~ごく詳しいことを知ってたら教えてください!ホームページなどに載ってないほどでお願いします!

  • 井上芳雄さん

    山口祐一郎さんと井上芳雄さんが出演されていた 誰でもピカソで、井上さんが登場した時に 流れていた、井上さんが歌っている曲は CD化されていますでしょうか? あの曲がとても気に入ってしまったので、とても知りたいです。

  • 井上マ-

    お笑い芸人の「井上マ-」さんを見たいのですが、近々中にテレビ番組に出る予定をご存知の方がいらしやったら教えてください。お願いします。