• 締切済み

カーナビについて

今使用しているカーナビが古くなってきたこともあり買い替えを考えています。いま使っている機種は、パイオニアの楽ナビAVIC-HRZ990です。実は会員登録すれば2回更新をできたそうなんですが、それをせずに会員登録出来る期限が過ぎてしまいました。この際だから買い換えようと・・・・。 この前オートバックスにいったらいまはブルーレイも観れるナビもあるんですね。ナビの種類が豊富にあり迷ってしまいました。今度のナビはパソコンでデータとり更新出来る機種をと考えているのですが、おすすめがあったら紹介してください。おねがいします。

みんなの回答

回答No.1

http://www.fujitsu-ten.co.jp/eclipse/product/navi/avn-sz04/index.html 3年間は無料で毎月自動更新だそうです  

kiyo53
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。