• ベストアンサー

カーナビを持ち込みで安く取付けてくれる店を教えて下さい。

去年、夏にオートバックスでカーナビを購入して 取付けたのですが、その車を売ってしまったので 別の車に取付けようと思ってます。 持ち込みで安く取付けてくれるお店を 教えて下さい。(出来れば金額も) ナビは、パイオニアのAVIC-DR2000です。 宜しくおねがいします。

• scupe
  • お礼率85% (60/70)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • san-ji
回答No.1

カー用品店などでは購入品以外の取り付けは購入品取り付けよりも 工賃は高額になります。 ディーラーや整備工場での方が安く取り付けが出来ると思います。 (経験上 2万円くらい)

scupe
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはりカー用品店は少し高いようですね。 何件かあたって見ます。