• ベストアンサー

この曲のタイトルが知りたいです

この曲のタイトルが知りたいです。 お分かりの方がいらっしゃったら回答お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

はじめまして。 こちらで間違いないでしょう。 アーチスト The Pointer Sisters(ポインターーシスターズ) 曲名 Jump (For My Love) https://www.youtube.com/watch?v=uyTVyCp7xrw 参考になれれば幸いです m(__)m

pf9tw7f7c
質問者

お礼

回答有り難う御座いました。 間違いなくこれです。解決しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • タイトルに「60」の付く曲

    タイトルに「60」の付く曲をご存知の方、出来れば洋楽曲を希望します。ご協力宜しくお願い致します。

  • 曲のタイトル教えてください

    ニコニコ動画の生放送「湯毛とふぁんきぃがっ! 特別編」の歌枠で 最後の方に歌っていた曲のタイトルが思い出せません この生放送を見た方で分かる方教えてください 湯毛さんはこの曲は結構古いエロゲの曲で隠れた名曲だと言っていました なので、お客さんの中に知っている方はいないと思うけど、自分も好きな曲なので聞いてください とも言っていた気がします エロゲのタイトルは曖昧にしか覚えていません 確か、二丁拳銃 が入っていたような気がします 記憶が定かではないので当てになりませんが 回答はエロゲのタイトルでも構いません、それでも曲は見つけられるので 少ない情報で申し訳ありませんが、知っている方教えてください

  • この曲のタイトルを教えてていただきたいのですが

     この音声ファイル(聞き取りづらくて申し訳ないです)の曲のタイトルが知りたいです  ご存知の方どうぞよろしくお願い致します

  • この曲のタイトルはを教えて下さい。

    http://www.youtube.com/watch?v=tIZneVUwcpQ この動画に使用されている曲のタイトルを教えて頂きたいです。 ちなみに1曲目の方です。 よろしくお願い致します。

  • 曲のタイトルが分かりません(ーー;)

    エブリ•リトル•シングの曲で、 (彼氏じゃないの、彼女じゃないの、 曖昧な関係~)と言うフレーズが ある曲のタイトル分かりますか?? ど忘れしてしまいました@(・●・)@ 分かる方がいれば、お手数ですがご回答お願いします m(_ _)m

  • この曲のタイトルを教えて下さい

    よろしくお願い致します<(_ _)> 動画添付の曲のタイトルがどうしても分かりません(TOT) とても、気に入って、タイトルと曲の歌詞までしりたいと 思っているのですが、タイトルが分からなければ 歌詞も分かりようがなく。。。omg 洋楽、男性ボーカル、(80年代のラップ調??) サビの部分が「it's my life~」というのは分かるのですが 調べる事が出来ませんでした。 知っている方がいらっしゃいましたら 是非是非お教えください。 何卒、よろしくお願いいたしまします<(_ _)>

  • 曲のタイトル教えてください

    宜しくお願いします。 この曲のタイトルが分かりません、 どなたか、教えていただけませんでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • この曲のタイトルを教えて下さい!

    曲のサビの部分で「出会わなければー」「振り返ればー」 とある曲のタイトルが知りたいのです。 ボーカルは、女性です。 僕には、持田香織の声に聞こえたので、この曲は Every Little Thing の曲かもしれません。 と情報が少なくて、大変恐縮ですが、ご存知の方、宜しく お願い致します!

  • この曲のタイトルを教えてください

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm14299373 この動画で1分30秒から 流れるこの曲のタイトルわかる方、おられましたらお願いします。 着メロで、あれば使いたいと思ってます。 宜しくお願い致します。

  • 曲のタイトルが知りたい

    どうしてもタイトルがわからない、曲があります。歌はありません。 怒りというか、激しい感じの曲で、きっと誰もが一度は聞いたことがある印象に残る曲です。 ときどき、バラエティー番組の怒りのギャグシーンにBGMとして使われていました。 映画では多分真面目なシーンに使われているのだと思いますが、ギャグシーンとぴったり合います。 この曲が流れると思わず笑ってしまいます。 相手に立ち向かって行くというか、そのようなイメージの曲です。 偶然見かけたのですが、こちらの動画の11:23頃からかかっているBGMのことです↓ http://www.nicovideo.jp/watch/sm8300286 ご存じの方はぜひタイトルなどの詳細を教えてください。お願い致します。