• 締切済み

パソコン画面異常

ソニーVAIOのVPCEHモデルですが、 (WINDOWS7)  立ち上げ時に、黄緑色に変色し、ウインドウズの初期画面(壁紙)まで立ち上がりはしますが、画面がアンディ・ウオファールのポップアート絵のように滲んで見ずらい状況です。正常画面にする方法を教えてください。 ※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

みんなの回答

• trytobe
回答No.1

おそらく、パソコン本体の映像表示(グラフィック表示)の基板が動作不良を起こしているものと思われます。 パソコンメーカーでの修理が必要な症状と思われますので、とりいそぎ修理見積もりを取られることをおすすめします。 グラフィックボード OR GPU 不良 OR 故障 画面 OR 表示 - Google 検索 http://www.google.co.jp/search?biw=1536&bih=750&tbm=isch&sa=1&q=%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%89+OR+GPU+%E4%B8%8D%E8%89%AF+OR+%E6%95%85%E9%9A%9C+%E7%94%BB%E9%9D%A2+OR+%E8%A1%A8%E7%A4%BA