• ベストアンサー

広島のとうかさん

yko_の回答

• ベストアンサー
  • yko_
回答No.1

こんばんは☆本日稲荷(とうか)さんへ行ってきました。 毎年行っていますが、三日間とも夜行っていたと 思います。 >>イベントのHPにも書いてあるので大丈夫では ないでしょうか。 ●と き/ 六月第一金曜日から三日間 午後3時~夜10時まで ●ところ/ 中区三川町とうかさん円隆寺

参考URL:
http://www.toukasan.net/
Labbit
質問者

お礼

本当にありがとうございます★ 私も毎年行ってたんですけどいつも土曜日で・・・ 今年は日曜しかあいてなかったんですけど、今日突然「最終日は午前中で終わり」とか言われてかなり落ち込んでたんです。。。 けど、日曜も普通にあるって聞いて安心★あと感激です!!!!!!!!!! 本当に感謝(2)