• ベストアンサー

岡野のはじめからていねいに

岡野のしっかり身につく~を使っている方いますか?はじていの新課程版ですが、あれは3冊必須でしょうか?

• 化学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

新課程版と言っても世界がひっくり返る訳では無い。 あなたが「しっかり」を、どこまで進んだのか分らないし、お金も分らない、お金があるなら全部買って、 同じ処は「ぶっ飛ばす」ことが出来れば、すぐ終わる。 多分、初めにどこが変わったかしっかり書いてあるから、そこだけはコピーして「関連がある部分」ではしっかり覚えよう、さもないと意味が不明になる。