40代男性が好きになるのは人妻やバツ有りの人ばかり

このQ&Aのポイント
  • 40代の男性でバツ一独身。好きになるのは人妻やバツ有りの人ばかり。
  • 独身女性には興味がなく、結婚未経験の女性との会話がつまらない。
  • 心の優しさを感じられないため、人妻やバツ有りの女性と一緒にいるのが楽しい。
回答を見る
  • ベストアンサー

40代男性です、人妻かバツ有りの人ばかり好きになる

40代の男性でバツ一独身ですが、好きになるのは人妻やバツ有りの人ばかり。 もちろんお付き合いした人もすべてそうです。 結婚の経験の一度もない独身女性に興味がないといえばウソになります。 きれいな人だなあ、とか、お付き合いしてみたいなあ、と思う女性も周りに何人か居ますが、 実際色々話をしたり、デートとまではいえませんがお茶をご一緒すると結婚経験一度もない女性は話していても内容が薄っぺらで共感するところも尊敬するところも話の内容が楽しいと感じるところもほとんどありません。 なんだか自分が自分が・・の話し方が多くてつまらなくてこちらから離れていきます。 逆の場合で40台くらいの既婚男性がけっこうモテルと聞いたことがありますが、それと似たようなことなのでしょうか? 結婚未経験の女性からは内面からの優しさとか感じられないので、どうしても人妻、バツ有り女性と一緒にいるのが楽しいのです。 私って変でしょうか?

  • yuu219
  • お礼率15% (120/765)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10494/33002)
回答No.3

いやあご同輩、小便くさい小娘よりも熟した部分がちょっと舌にピリピリくるくらいの熟成されたうま味の複雑な味がお好きってことで、むしろ成熟してると思いますよ。それに、一盗二卑なんて言葉もありますしね。 熟女の魅力はするめと同じ噛めば噛むほど味が出る

その他の回答 (2)

noname#201345
noname#201345
回答No.2

要はそういうフェチなんでしょ。 人妻はダメだけど、バツイチとなら好きなだけやればいいと思う。 けど、結婚した瞬間に人間に厚みが出るってわけでもないので 自分のフェチズムを正当化するための方便ぽいなあ。 >結婚未経験の~~ 穿って考えれば人妻・バツ有りでない人だと そういう女子にしか興味が行かないだけでしょう(薄っぺらい)それもまたフェチズム。 既婚男性がモテるのとはまーったく別。

  • sonshi5
  • ベストアンサー率21% (20/93)
回答No.1

好みが人妻やバツありなんですね。 同じような人同士で似ているからかもですね。 人妻とは将来ないかもですが、バツありなら大丈夫ですよ。

関連するQ&A

  • 一般に35から45のバツ有り

    一般に35から45のバツ有りもしくは無しの女性は、 50代のバツ有りの男性を恋愛の対象として考えてくれるでしょうか?

  • 人妻に誘われています

    初めまして。私、現在30代後半で結婚を考えている彼女がいます。 それなのに・・・と思われるかもしれませんが、 先日職場で出会った10歳くらいの人妻と仕事の帰りに一緒に食事に行きました。 その際に、人妻から腕を握られたり、胸を押しつけられたりしたのですが、その場は何事もなく帰ってきました。  彼女の家庭では夫婦関係もさめているらしく、何度か旦那以外の男性と関係をもったことがあるなどとも仄めかしていました。  しかしそれからというもの、その人妻のことが気に掛かり、彼女と一緒にいても人妻のことが気になって集中できません。好きとかでは全くなく、ただ性交したい気持ちで一杯です。 職場は一緒ではないのですが、それでも気になって彼女に申し訳ないです。 また矛盾するようですが、最近では一度人妻と関係をもってしまえば、自分の愚かさや人妻の醜さに気がついてまた彼女一筋の自分に戻ることができるのでは?と考え始めています。  そこで同じような経験をお持ちの方にお聞きしたいのですが、この場はどう凌ぐのが一番でしょうか? (1)彼女と一緒にいて、上の空でもいいから彼女を裏切らない。 (2)一度(数度)きり人妻と関係を持って、その後きっぱり縁を絶つ。 少し甘い内容かもしれません。 あまり厳しい返答だとへたれてしまうので、同じような経験をお持ちの方でできれば(2)の経験をされた方に返事して頂けるとありがたいです。  その人に「やめとけ」と言われたら、私も踏みとどまれそうですので・・・

  • この文章読んで男性が人妻を好きかどうか教えて

    23歳の男性が27歳の人妻をやたら目で追ったり、「髪黒くして似合ってますよ^^顔ちっちゃく見えます^^」とほめたり・・・・人妻の旦那様も23歳の男性と同じ職場の人です こういう場合って好きなのか?それとも美人だから声かけちゃうのか? 真剣に好きなのか?好きだと積極的になるものか? どうなんでしょう 不倫したいのでしょうか? 旦那さんも同じ職場にいるのに? ※27歳人妻は美人です 私=独身で23歳の男性が好き 好きな男性=独身23歳 目で追う人妻=男性と仕事関係で私とも関わりがある 上記を読んでこの男性は女性を制の対象として見ているのか?それとも好きなのか? 不倫したいのか? どう思いますか?

  • 好きな人を人妻にとられてしまいました。

    私(26歳)にはずっと想い続けている人(39歳)がいます。 知り合って2年。これまでいい感じの関係を築いていたのに、人妻(31歳)の登場で事態が大きく変わることに。。 彼と人妻は長い知り合いで、知り合った当時は彼もそこそこ好意は抱いていたようですが、(人妻が)独身の時はタイミングが合わずにつき合うことはなく。。 人妻の側も彼のことをずっと想っていたらしいんですが、諦めて5年前に他の人と結婚。 その後は2年に1回くらいのペースでふたりは会っていたようですが……今年の3月に人妻の方から連絡が来てまたふたりは会うことに。 その日の夜、人妻は彼に想いを告げ(かつて一緒になりたくて彼のことを待っていたこと、結婚しても彼のことを諦めきれずにいたこと)、その後体の関係はなかったものの、その一歩手前までいってしまったとのこと。 この話を聞かされた時はまだ彼も人妻との関係を悩んでいました(むしろやめようとしていた)。 もちろん私はやめるよう説得しました。 でも結局彼は人妻の誘惑に負けてしまい、今では毎週末会っているようです。 私と彼の会う回数は減ってしまいました。 彼は人妻に離婚する気があるのなら、迎え入れるつもりのようです。 彼の心を奪った人妻が憎いです。 私はどうしたらいいでしょうか?

  • 好きな人を人妻にとられてしまいました。

    私(26歳)にはずっと想い続けている人(39歳)がいます。 知り合って2年。これまでいい感じの関係を築いていたのに、人妻(31歳)の登場で事態が大きく変わることに。。 彼と人妻は長い知り合いで、知り合った当時は彼もそこそこ好意は抱いていたようですが、(人妻が)独身の時はタイミングが合わずにつき合うことはなく。。 人妻の側も彼のことをずっと想っていたらしいんですが、諦めて5年前に他の人と結婚。 その後は2年に1回くらいのペースでふたりは会っていたようですが……今年の3月に人妻の方から連絡が来てまたふたりは会うことに。 その日の夜、人妻は彼に想いを告げ(かつて一緒になりたくて彼のことを待っていたこと、結婚しても彼のことを諦めきれずにいたこと)、その後体の関係はなかったものの、その一歩手前までいってしまったとのこと。 この話を聞かされた時はまだ彼も人妻との関係を悩んでいました(むしろやめようとしていた)。 もちろん私はやめるよう説得しました。 でも結局彼は人妻の誘惑に負けてしまい、今では毎週末会っているようです。 私と彼の会う回数は減ってしまいました。 彼は人妻に離婚する気があるのなら、迎え入れるつもりのようです。 彼の心を奪った人妻が憎いです。 私はどうしたらいいでしょうか?

  • 人妻に対する

    結婚してる女性を 一般的に人妻と呼びますよね では 結婚してる男性は 何と呼びますか? 人夫ですか?人旦那ですか?人主人ですか? 女性の人妻に対する男性の呼び方 言い方 なにかありますか? 私には判りません どなたか判る方教えてくれませんか? 皆さんは何と呼んでますか?

  • 女性に慣れていない男性が人妻を・・・

    恋愛経験が少なく、女性に慣れていない素直な男性が、10歳くらい年上の人妻を好きになったらどうなりますか。感情がコントロールできず、突っ走ってしまうんでしょうか。相手の女性が結婚しているということは、頭からなくなるのでょうか。

  • 人妻好きな独身男性どう思いますか?

    人妻好きな独身男性どう思いますか? 私はずるい エロい キモい ただやりたい モテない 無責任 経験不足 良識なし かな?

  • バツ3ですが、好きな人ができました。

    こんにちわ、よろしくお願いします。 僕は一度目の離婚を経験したあと二回の結婚・離婚をしました。 その二回の結婚はどちらも数ヶ月、籍を入れただけで一緒に住むこともありませんでした。 理由はいろいろあるのですが、自分の馬鹿さ加減に反省する毎日です。 ですが、ある女性と知り合うことができ、今、とても幸せです。 でも、僕がバツ3だと言う事は彼女は知りません。離婚暦があるということは言ってあります。多分、バツ1だと思っているのでしょう。 いずれ、バツ3だと言わなければならない時がくるでしょうが、言えばそこで、この恋も終わりです。彼女は初婚でとても素敵な方なんです。 そんな素敵な女性の幸せを思うなら話すべきだと思いますが、言えば別れは目に見えています。 以前にも仲良くなった女性に告白したら「カウンセリングに行け」などいろいろ言われたあげく別れました。 今の彼女とはいつまでもいたいと思っています。 バツ3を隠し通して、と考えることもあります。 どなたか、こんな男にアドバイスいただけたらうれしいです。 よろしくお願いします。

  • バツ1女は嫌ですか? 男性のご意見下さい。

    私は28歳、バツ1です。 結婚していた時期は4ヶ月、子供はいません。 最近、バイト先で気になる人ができました。 相手は同じ歳で、こんなに好きになれた人は初めてです。 彼と話をするにも緊張して赤面してしまうような状況ですが、初婚の男性はやっぱりバツ1女性は嫌でしょうか? 彼と仲良くなりたい反面、バツ1である引け目があってプッシュしてよいものか悩んでいます。 告白前にバツ1って話してしまったら、引け目もなくなるのでしょうか? バツ1を告げる時期っていつが良いと思いますか? 友人には付き合って相手も自分にはまってるって感じてからで良いんじゃない?って言われました。 そんな状況でバツ1を告白されたら戸惑いますよね???