40代男性が好きになるのは人妻やバツ有りの人ばかり

このQ&Aのポイント
  • 40代の男性でバツ一独身。好きになるのは人妻やバツ有りの人ばかり。
  • 独身女性には興味がなく、結婚未経験の女性との会話がつまらない。
  • 心の優しさを感じられないため、人妻やバツ有りの女性と一緒にいるのが楽しい。
回答を見る
  • ベストアンサー

40代男性です、人妻かバツ有りの人ばかり好きになる

40代の男性でバツ一独身ですが、好きになるのは人妻やバツ有りの人ばかり。 もちろんお付き合いした人もすべてそうです。 結婚の経験の一度もない独身女性に興味がないといえばウソになります。 きれいな人だなあ、とか、お付き合いしてみたいなあ、と思う女性も周りに何人か居ますが、 実際色々話をしたり、デートとまではいえませんがお茶をご一緒すると結婚経験一度もない女性は話していても内容が薄っぺらで共感するところも尊敬するところも話の内容が楽しいと感じるところもほとんどありません。 なんだか自分が自分が・・の話し方が多くてつまらなくてこちらから離れていきます。 逆の場合で40台くらいの既婚男性がけっこうモテルと聞いたことがありますが、それと似たようなことなのでしょうか? 結婚未経験の女性からは内面からの優しさとか感じられないので、どうしても人妻、バツ有り女性と一緒にいるのが楽しいのです。 私って変でしょうか?

• yuu219
  • お礼率15% (120/765)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.3

いやあご同輩、小便くさい小娘よりも熟した部分がちょっと舌にピリピリくるくらいの熟成されたうま味の複雑な味がお好きってことで、むしろ成熟してると思いますよ。それに、一盗二卑なんて言葉もありますしね。 熟女の魅力はするめと同じ噛めば噛むほど味が出る

その他の回答 (2)

noname#201345
noname#201345
回答No.2

要はそういうフェチなんでしょ。 人妻はダメだけど、バツイチとなら好きなだけやればいいと思う。 けど、結婚した瞬間に人間に厚みが出るってわけでもないので 自分のフェチズムを正当化するための方便ぽいなあ。 >結婚未経験の~~ 穿って考えれば人妻・バツ有りでない人だと そういう女子にしか興味が行かないだけでしょう(薄っぺらい)それもまたフェチズム。 既婚男性がモテるのとはまーったく別。

• sonshi5
回答No.1

好みが人妻やバツありなんですね。 同じような人同士で似ているからかもですね。 人妻とは将来ないかもですが、バツありなら大丈夫ですよ。