• 締切済み

LINEの更新のダウンロードが止まらない

LINEの更新のアップロードが今朝6時からずっと止まりません。いつ終わるかわかりますか。 ずっとネットワーク接続待機中でスマホの画面の左上に矢印が出っ放しです。

  • LINE
  • 回答数1
  • ありがとう数10

みんなの回答

回答No.1

一旦、更新をキャンセルして また再び更新をしてみて下さい。 多分、更新されるかと思います。

endlessrainbow
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 至急回答お願いします

    至急回答お願いします 今朝からスマホ画面の上のバーに 「保留中のネットワーク」というのが 出ていて、消えません。 そこを開いて キャンセルを押したら 「利用可能な新しいシステムの更新」 というのがまたバーに出て 結局消えません 保留中のネットワークのところを 詳しく見てみると Wi-Fiネットワーク接続待機中… とずっと表示されてます。 貼られてあるURLに接続してみても 消えません す

  • 至急回答お願いします

    docomoのXperiaを使ってます 今朝からスマホ画 面の上のバーに 「保留中のネットワーク 」 というのが 出ていて、消えません。 そこを開いてキャンセルを押したら 「利用 可能な新しいシステムの更新」 というの がまたバーに出て 結局消えません 保留中のネットワークのところを 詳しく見てみると Wi-Fiネットワーク接続待機中 … とずっと表示されてます。 貼られてあるURLに接続してみても 消えません。 Wi-Fi自動設定?みたいなのにチェックをはずしても 変わりなしです タスクバー?にずっとアイコンがあって ほんまに目障りです

  • プレイサポートライブラリーの更新となり

    アンドロイドのスマホをネットにつなげたら画面左上に プレイサポートライブラリーの更新となり ダウンロードマネージャーが作動しました。 時間がかかるのでキャンセルしましたが どのような機能ですか? 更新を再開するにはどうしますか? よろしくお願いいたします。

  • LINEについて

    LINEについてです。 初めてスマホに変えた時にSHのスマホにLINEを入れて、メールアドレス・パスワードを設定しました。 2年経ったので新しいスマホARROWSに変えてその際に LINEをメールアドレス・パスワードでログインした時に、 「以前使っていた端末では使えなくなり、削除されますが、よろしいですか?」 みたいな文章が流れてOKを押しました。 今現在そのARROWSを使っているのですが スマホを落としてしまって液晶が割れてしまったので今修理に出していて その間の代機を借りています。 もちろん、LINEもインストールからしなければなりませんが、インストールをして メールアドレス・パスワードを入れたら 「以前使っていた端末では使えなくなり、削除されますが、よろしいですか?」って出てきました。 出てくるのはわかってたんですけど そこでふと思ったのが以前使っていた端末では本当に使えないのだろうか?と言う事です。 SHのスマホはもう目覚ましくらいにしか使っていません。 ですけれどWi-Fiを繋げば、インターネット自体には接続できます。 それで今日試しにLINEを立ち上げて見たんですけど 「削除さえて使えません」って出て とりあえずOK押したら、メールアドレス・パスワード入れる画面に戻ったので 試しに今まで使ってたメールアドレス・パスワードを入れてみたんです。 そしたら 「以前使っていた端末では使えなくなり、削除されますが、よろしいですか?」 って出ました。 よくわからなかったのでその時はキャンセルしたんですけど これって今まで使ってきた端末でも使えたりするんでしょうか・・・?

  • LINEが勝手に画像更新?既読?

    主人のスマホですが、アンインストールしたみたいでラインのアプリがスマホにないのに、なぜか主人あてに送ったメッセージが既読になっていたり、画像がときどき変わったりします。 第三者に勝手に見られたり、画像を更新したり、操作されているのではないかと心配です。

  • スマホのLINEのアカウント引継ぎ画面から移動する

    まったくスマホ素人なものでLINEの引継ぎをしないまま、新しいスマホに移行してしまった。このため新しいスマホのLINEの項目を触っている 内に画面がアカウント引継ぎ画面になってしまい、スマホのホーム画面には行けるもののLINEボタンを押すとアカウント引継ぎ画面がいつも出て本来の画面(友達とかグループとか表示される画面)にあちこち引継ぎをオンしないように注意しつつ触っても画面が移動しない。 戻るマーク(矢印や<)もないのでさっぱり引継ぎ画面から移動する 方法がわかりません。本当に基本的なことがわかっていないので ご教授方お願いします。 なお、スマホの機種は Aquos Sense6です。

  • ダウンロードを一時停止しました。定額制のWiFiを

    待機しています。 更新内容 セキュリティの向上 334、8MB 「モバイルネットワークや従量制のWi-Fiネットワーク経由で、またはローミング時にアップデートをダウンロードすると追加料金が発生する場合があります」「再開」 どうしたら良いんですか!!?Wi-Fi環境にはありません。 今日購入したばかりで、突然の事で驚いております!!! 151には電話しましたが・・・「Wi-Fi環境でないとできない更新もある」と言われましたが・・・ないのでどうしようもありません!! 「再開」をするとモバイルネットワークから更新され、通信量(月々決まったGB)が減るだけですよね?? もう怖いです(泣)もうすでにスマホにしたことを後悔し始めています(苦笑)

  • 回答お願いします

    スマホのアップデートをしようとしたら、 保留中のネットワークと出たまま更新されません。 Wi-Fiネットワーク接続待機中となってます。 でも、Wi-Fiに繋いでいるし、 自動更新を許可するようにも設定しています。 こういうことは苦手で、困ってます… どうやったら更新できますか? 機種はXperia SX SO-05Dです

  • 130万超えギリギリのライン。更新するべきか?

    パートの主婦で、現在夫の扶養に入っています。 昨年11月に2か月の契約で就職し、その後契約の更新があり、 引き続き今年の1~3月までと4~11月の契約で働いています。(同じ会社です) そして12月~来年3月までの更新のお話しを頂きました。 月収は毎月ほぼ115,000円です。所得税と雇用保険だけが引かれています。 更新のお話はとても嬉しいのですが、12月も働くとなると年収が130万を超えてしまい、 夫の扶養から抜けて、自分で会社の社会保険に入らなければならないのでしょうか。 更新して自分で社会保険に入った方が良いのか、更新しない方が良いのか迷っています。 (1)更新した場合ですが、超えると思われる12月から入ればよろしいのでしょうか? 私の働き方は社会保険加入の微妙なライン(出勤が社員の4/3ギリギリ?)の様で、 今の会社では入りたければ入れてあげると言われています。 夫の会社に聞いたところ、扶養から抜けなければいけないラインは、収入が130万を超えると思われる時だそうです。 夫は契約の更新の繰り返しなので、年収130万を超えると思われる12月に入れて貰えば良いのでは?との考えです。 しかし私は同じ会社でずっと働いているので、遡って入らなければいけなくなるのでは?と心配です。 (2)更新しなかった場合ですが、扶養から抜かず今のままで良いのでしょうか? 昨年の12月分の給料を今年1月に貰っていて、今月11月分の給料を12月に貰うので、 1~12月の収入で年収が130万超えると思うのですが、どの様に考えればいいのでしょうか。 後から何か請求が来るという様な事は無いでしょうか? 130万のラインの事をよく知らず、更新して貰える事に喜んでいたのですが、 週明けにも返事をしなければならず、どうしたら良いのか困っています。 よく似た質問はあったのですが、ぴったり当てはまるものが見つからず質問させて頂きました。 分かり辛くて申し訳ないのですが、よろしくお願いします。

  • LINEのビデオ通話のことで…

    LINEのビデオ通話で話してるとたまに【相手のカメラがオフになりました】となって相手が画面に映らないときがよくあるのですが、私のスマホ側の不具合なのでしょうか?それとも相手側になるのでしょうか?それともアプリ側? ちなみに左上の方に私はきちんと映ってますし相手側からはこちらの顔は見えてるしお互いカメラのオフ等何もしてません…お互いandroidです 相手側のスマホはよく不具合が多くて私のは不具合が殆ど出たことないので相手側から【あなたの映ってる画面の画像が荒れてるけど…】なんてたまに言われると【えっ…私のスマホに不具合出たの?!】なんて思ってしまうくらいです… うまく説明できてるかわかりませんがよろしくお願いします