• ベストアンサー

至急回答お願いします

至急回答お願いします 今朝からスマホ画面の上のバーに 「保留中のネットワーク」というのが 出ていて、消えません。 そこを開いて キャンセルを押したら 「利用可能な新しいシステムの更新」 というのがまたバーに出て 結局消えません 保留中のネットワークのところを 詳しく見てみると Wi-Fiネットワーク接続待機中… とずっと表示されてます。 貼られてあるURLに接続してみても 消えません す

noname#193278
noname#193278
  • Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

Sony EricssonXperiaです。 私の場合、 本体設定のアプリケーションの管理を開き、全ての中にある更新センターってのを停止したら消えました。 参考までですが。

その他の回答 (2)

• ginga2
回答No.2

Wi-Fiの自動接続を止めたら良いと思う

• Eureka_
回答No.1

で、何の端末をお使いで? システム更新ってとこから、docomo版のacro HD辺りかなーと見ますが。 そこんとこノーヒントでは回答のしようがないですよ。