• 締切済み

ただの生理ですか?妊娠?

前回の生理が終了し、1週間が経ちました。 生理予定日前には眠気、だるさ、軽い生理痛を感じ生理に備える感じなのですが、予定日の1日前に生理が来て3日目でおりものシートにうっすらまで経血がなくなり、4日目と5日目に3日目ぐらいの少し多めに経血が出ました。 生理が終わった今でも異常な程の眠気と子宮がチクチクする(子宮に違和感)痛みも感じますし、体温もずっと平熱より高いです。(基礎体温を測っていた訳ではないのですが、、、。) そこで昨日検査薬を試してみると、薄く陽性反応が出ましたが、捨てる時に見ると陽性反応は消えていました。 10月の排卵日の2日前に彼と性行為しているので、気になります(._.) 妊娠の可能性は低いですか? 同じ経験された方はいらっしゃいますか?

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • kitty_lv
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.2

おそらく妊娠はないと思います。 何度か化学的流産を経験しています。(病院で確認済みです) その時でも検査薬が時間とともに消える事はなく、毎日の検査で日に日に薄くなっていきました。 初期に流産した時は手術するまでクッキリと陽性反応でした。 基礎体温がこのまま高いようなら違う病気も考えられますので、病院に行かれることをおすすめします。

  • sonshi5
  • ベストアンサー率21% (20/93)
回答No.1

生理が来たので妊娠はありえませんよ。 今の体調不良は婦人科系の病かもです。病院に行きましょう

関連するQ&A

  • 妊娠?考えすぎ?

    前回の生理が終了し、1週間が経ちました。 生理予定日前には眠気、だるさ、軽い生理痛を感じ生理に備える感じなのですが、予定日の1日前に生理が来て3日目でおりものシートにうっすらまで経血がなくなって、4日目に、2日目3日目ぐらいの経血が出ました。 生理が終わった今でも異常な程の眠気と子宮がチクチクする痛みを感じ、体温も何日も前から平熱より高いです。(今まで基礎体温を測っていた訳ではないです。) そこで、昨日検査薬を試してみると、薄く陽性反応が出ましたが、捨てる時にもう一度見ると陽性反応は消えていました(/ _ ; ) 10月の排卵日の2日前に性行為を彼としているので、凄く気になります。 妊娠の可能性は低いですか? どなたか回答よろしくお願いします。

  • 想像妊娠後、生理がきません

    先日「想像妊娠でしょうか」の質問を立てたOKANTAです。 (URL: http://okwave.jp/qa/q7698287.html) 生理予定日から3日を過ぎましたが、まだ生理がきません。 今まで大体28日周期で毎月問題なく生理がきていたので、 今回生理がこなくなって焦っています。 (今周期の基礎体温)★=仲良し 8/18 - 8/27 -ストレスのため計りませんでした 8/28 (36.24) - ★(おりもの) 8/29 (36.12) 8/30 (36.30) - ★(おりもの) 8/31 (36.44) - 排卵検査薬ごく薄い陽性 (5pm) ★(おりもの-卵白状) 9/1 (36.39) - 排卵検査薬陽性 (6am)★ 9/2 (36.43) -排卵検査薬陽性 9/3 (36.35)- 排卵検査薬超くっきり陽性★(おりもの-卵白状) 高1:9/4 (36.57)- 恐らく排卵日?  高2:9/5 (36.49) 高3:9/6 (36.50) 高4:9/7 (36.72)-右の子宮辺りたまーにキリキリ 高5:9/8 (36.69)-黄色っぽいおりもの 高6:9/9 (36.62)-右の子宮辺りたまーにキリキリ 高7:9/10 (36.74)-ペタペタしたおりもの 高8:9/11 (36.78)-下腹部チクチク、夜に少し吐き気 高9:9/12 (36.88)-下腹部チクチク 高10:9/13 (36.74)-夜に少し吐き気 高11:9/14 (37.01)-頭がボーっとして、クラクラ 高12:9/15 (36.87) - 生理予定日 高13:9/16 (36.65) 高14:9/17 (36.56) 見事基礎体温が下降しているため、妊娠の可能性はないことも承知しております。 念のため生理予定日1日前に検査薬使用しましたが、陰性でした。 やはり期待が大きすぎて、想像妊娠だったのでしょうか? その後、生理が遅れることなんてあるのでしょうか? 生理がきたら卵管造影にすすめるのですが、同じような体験をしたことある方いらっしゃいますか? 生理がこない不安からまたストレスになっていて、負のループから抜け出せません(T_T)

  • 生理が来ません。妊娠でしょうか?

    予定日は2/23でした。 この前の生理は1/26から2/2まででした。 生理周期はバラバラだったりします。 2/4と2/15と2/22、更に2/25、2/26、そして昨日、2/27に性行為をしました。 2/25だけ生で外出しでしましたが、後はゴムをつけてやりました。漏れも、ゴムに穴が空いていたこともありませんでした。 排卵日予測の2/9らへんに、伸びるようなおりものが出ました。 ですから、排卵はとっくに終わってると思っているのですが…。 2/26の朝に、白い伸びるおりものが出ました。あれ?また排卵?と思ったのですが、これは生理前、又は妊娠のおりものでしょうか…? 基礎体温はつけていません…。 妊娠の可能性はありますかね…?

  • 生理が来ません。妊娠しているか不安です

    こんにちは。 生理予定日すぎましたが生理が来ません。 基礎体温は図っているのですが図り忘れているときがあったので低温期→高温期の境目がわかりません。 (1)Hした日は生理周期の25日目(生理周期は29~34日くらい) (2)23日目の体温は36.86 (3)25日目の体温は36.88 (4)22日目に卵巣痛 (5)26日目の体温は36.95 (6)27日目の体温は37.02 (7)一昨日32日目の体温は36.89 (8)昨日33日目の体温は36.72 (9)今日の体温は36.67 です。13日目に白いおりものが出ましたがまだ生理が来ていないので排卵ではありませんよね。22日目くらいまで続きました ここ6~7日前から生理前にある胸の痛み肌荒れ(昨日くらいからよくなりましたが)眠気むくみ腰の痛みなどを感じていますが もし25日目ので妊娠していたら症状を感じるのは早すぎるし、生理予定日はもっとあとになりますよね? 排卵日にHしても妊娠する確率は20%ほどなのに 心配しすぎですか‥? もし今感じている症状が妊娠初期のものだったら検査薬に反応するでしょうか 体温計るときもすごくドキドキしてしまいます とにかく不安です 少しでも安心出来たらと思います よろしくお願いします

  • 妊娠?ただの生理遅れ?

    はじめまして。 先月の7日に生理がきてから 今月、2週間遅れてるので 質問させていただきます 4/7 36.09 生理 8 36.08 生理 9 35.91 生理 10 35.90 生理 11 35.97 生理 12 35.92 13 ~ 16 計れず 17 35.83 18 計れず 19 35.80 20 35.85 仲良し 21 39.90 仲良し 22 35.94 23 35.74 排卵予定(アプリより) 24 35.81 25 36.05 26~30 計れず 05/1 35.78 2 35.85 7 生理予定 22 36.49 23 36.54 五月二日を最後にしばらく 体温を測るのをやめてました (計ってない日けっこうありますが) 生理は毎月7日にきます たまに2日、3日早まることはあります。 生理予定前に下腹部に違和感があり 胸ははってませんでしたが あ、もうすぐ生理か~と思ってました。 生理予定日から2週間経っても来ず それに気づいたのもほんと最近で 『あれ?そういや生理は?』みたいな状態です わたしは、甲状腺が悪くて この前年に1度の診察でした。が、ホルモンは正常。 ホルモンは安定してるのに どうして生理おくれてるのかな?とか考え込み 基礎体温をつけてたこと、排卵予定日まえに 仲良ししたのを思い出して グラフを見返してみたのですが あまりにも適当につけすぎて(@_@)汗 どうも排卵予定日に排卵していないっぽいのです 排卵予定日後に少しだけ体温を計ってるときがありますが 高温期がきてません 昨日、今日、体温を計りはじめて高温期 ということは排卵日も遅れてきたということで 妊娠の可能性は0なのでしょうか? 下腹部の左下が痛かったり、生理痛みたいに子宮が ジンジンしたりはありますが胸は張らず ずっと生理が来ないという状況です 他には頭痛、下痢?軟便ぎみだったのが 今月に入ってから便秘気味です 気にしてなかったのですが子供が欲しくてもできず 毎回生理でリセット…もう期待するのも辞めようと 思ってた矢先の出来事で逆にきになりだして… めちゃくちゃで分かりにくい文ですが よろしくおねがいします

  • 生理不順~妊娠?

    基礎体温は測っていません。 ルナルナで生理予定など確認しているのみです。 そこで排卵予定の5日後に仲良ししました。ルナルナでの生理予定日の10日前です 生理予定日の2日前なのですが、37度を超えた熱があります。 風邪の症状は無いのですが‥ 生理前は熱が上がると言いますが こんなに熱が上がるものですか? 排卵もおりもの、眠気などから 排卵は予定通りされたと思います。 排卵5日後の中出しでも、妊娠の可能性はありますか? 説明不足で、申し訳ありませんが どなたか回答をお願いします!

  • 妊娠の可能性、化学流産の可能性

    はじめまして。 似たような質問があると思いますがよろしくお願いします。 年齢32歳になります。 最後の生理は12/7にきました。 排卵予定日は25日です。 生理予定日は1/8になります。 性交したのは22.23.28.1になります。 生理前痛の胸の張り、下腹部、子宮の痛みは毎日あります。 平熱36.3です。 生理がこないので13日に検査薬を使い、薄い陽性反応になりました。(目では確認とれる線です) ただ不安なのが薄い反応と言うことと、体温が低いことです。 検査してから日は浅いですが、36.0 36.3と高温ではない体温です。 さきほども36.3になりました。 妊娠なのでしょうか? 化学流産なのでしょうか? ものすごく不安です。 仕事終わり次第もう一度検査する予定です。 病院は18日に行く予定です。

  • 本日生理日です。

    本日生理日なんですが、来ませんでした。(ほぼ狂いなしできてます) 妊娠検査薬使用すると(チェックワン)陰性。 ただ、本日茶色のおりもの(ねばっとしたもの)が出てました。 茶色のおりものは血液というよりもおりものという感じです。 このおりものを着床出血と考えると、やっぱり本日妊娠検査薬は陽性を示しますよね? それとも着床出血っぽいものが出たら少し日にちあかないと陽性反応は示さないんですか? 2日に排卵日予定でしたが、あと4日6日と仲良ししました。 もし排卵日がズレていたら反応はもっと遅くなるんですか? 2日に受精して・・・となると今日検査薬が反応を示してもいいと思うんですが。 あと、生理予定日がずれるときは妊娠以外にもストレスなども原因といわれてます。 生理予定日がずれるというのは、まず排卵日もずれているということでしょうか? それとも、排卵日から生理日がなんらかの原因で長くなったりするのでしょうか? いつもなら生理前に空腹感がありますが、今は普通にご飯食べるだけでお腹いっぱいになります。 菓子も大好きですが、あんまり食べたいと思いません。腹部緊満があり、下腹部痛もありますが、眠気もなくなり、むしろすごく元気です。 体温も一昨日36.8度まで上がったのに昨日より36.4度がくっと下がり、今日もそれぐらいなんですが生理がきません。 たぶん本日検査薬を使用し、陰性だったため妊娠はないと思ってますが・・・・やっぱりもう少し待って再度検査したほうがいいのでしょうか?

  • 想像妊娠でしょうか

    妊娠を希望しています。 今週期はがんばってタイミングもたくさんとったので、期待をしてしまっています。 今まで高温期でも37度になったことがなかったのですが、今朝の体温は37.1度でした。 日中も頭がボーっとしています。 もしや?!と思い、海外の早期妊娠検査薬を試しましたが、見事に陰性で泣きそうです。 明日生理予定日ですが、いつもの基礎体温の傾向ですと、予定日2日前から体温が下がり始めます。 今回はどんどん右肩上がりに上がっており、体温も今が一番高いです。 生理予定日後まで待ってもう一度検査をすべきでしょうか? 検査薬を使って陰性でも、後に陽性になることなんてありますか? 今回期待しているあまり、想像妊娠になっている気になってきました(泣) (今周期の基礎体温)★=仲良し 8/18 - 8/27 -ストレスのため計りませんでした 8/28 (36.24) - ★(おりもの) 8/29 (36.12) 8/30 (36.30) - ★(おりもの) 8/31 (36.44) - 排卵検査薬ごく薄い陽性 (5pm) ★(おりもの-卵白状) 9/1 (36.39) - 排卵検査薬陽性 (6am)★ 9/2 (36.43) -排卵検査薬陽性 9/3 (36.35)- 排卵検査薬超くっきり陽性★(おりもの-卵白状) 9/4 (36.57)  9/5 (36.49) 9/6 (36.50) 9/7 (36.72)-右の子宮辺りたまーにキリキリ 9/8 (36.69)-黄色っぽいおりもの 9/9 (36.62)-右の子宮辺りたまーにキリキリ 9/10 (36.74)-ペタペタしたおりもの 9/11 (36.78)-下腹部チクチク、夜に少し吐き気 9/12 (36.88)-下腹部チクチク 9/13 (36.74)-夜に少し吐き気 9/14 (37.01)-頭がボーっとして、クラクラします

  • 妊娠してるの?ただの生理の遅れなの?

    基礎体温から、15日に排卵があったと思われます。12日と17日にHしました。 それからずっと体温は高く、先週は夕方頃になると吐き気があり、頭痛も続いています。 一度、28日に検査薬を使ったら陰性でした。 今日、朝食後に吐き気があり再び検査薬を使ってみましたがまた陰性でした。 今日で排卵日から19日ほどたちます。早い人は、この時期に陽性反応出る人がいるので、私は?と不安です。 生理前には足の間接が冷えて痛みますが、今はそのような症状は出ていません。 来週には病院に行くか、生理がくるか、何らかの結果がわかると思いますが、どうしても心配で。 どう思いますか?

専門家に質問してみよう