• ベストアンサー

秩父の中津峡の駐車場について

紅葉の季節に車で秩父の中津峡に行こうと思いますが 駐車場はあるのでしょうか?行ったことのある方 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.1

今の時期は大滝紅葉まつりで、ライトアップされるのですが、そのあたりでしょうか。 三峰神社の駐車場のほかに、臨時で利用できるところもあるようです。 初日に秩父に行きましたが、ライトアップの時間まで待てなかったので、チラシだけ受け取ってよらずに帰りました。 http://www.chichibuji.gr.jp/?p=8665