• ベストアンサー

秩父エリア、小鹿野町に車の無料駐車場はありますか?

いつもお世話になります。 既に秩父ドライブの所要時間で質問をさせていただいたのですが、 調べていくと、オートバイ用は見つかりますが車の無料駐車場が見つかりません。 小鹿野町での目的地は安田屋さんなのですが、徒歩の範囲で町営の無料駐車場はあるのでしょうか。 車3台になります。 日曜日に行くので町役場には止められないだろうと思っています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.1

安田屋の店舗の隣が安田屋の駐車場です。

dashman
質問者

お礼

食べログで見たら店の駐車スペースは書かれていなかったのですが、あるんですね。安心しました。 ありがとうございます。