• 締切済み

男性に質問。私は恋愛対象なのでしょうか。。。

izauraの回答

  • izaura
  • ベストアンサー率15% (27/171)
回答No.5

 普段は、素直に物事を見て表現することが出来る人なのに  緊張して萎縮してしまうと心にもない言葉を吐いてしまうタイプの典型ですね。  問題は、それを全て理解している上での男性であるかどうかで  この場合の答えは違ってくると思いますよ。

関連するQ&A

  • 恋愛について(男性に質問)

    恋愛について男性に質問です。 (1)男性は、頭で恋愛をするのですか。 (2)気になる人ができたら、どんな風にアプローチしますか。 最近の私の考えです。これってイイ、それともダメ? 男の人は気まぐれだから、頼ることはしないほうがいい。 おごってくれなきゃデートもしないし、わがままを聞いてくれなきゃ知らん振りしてやろう。

  • 男性へ質問です。こんな女は恋愛対象外ですか?

    男性へ質問です。こんな女は恋愛対象外ですか? 長所: 顔は可愛く美人な方(と言われます) 性格は真面目、素直、純粋、優しい(と言われます) 短所: 挨拶は笑顔でするが人の輪では話に入っていけない(普段意見自体あまりない) 無収入 友達は1人 よく気が付かない 気弱 例え波長があっても顔は良くてもこんな女は付き合うのが恥ずかしいですか?魅力ないですか?

  • 「冷静な人」は恋愛対象になりにくいですか?

    私は21年間で1回も彼氏ができたことありません。 好きな人には自分からアプローチしますがうまくいかないです; 友達に紹介してもらった人とデートしたことはありますが、その時は私が他に好きな人がいたのでうまくいかず… 身近な人に告白されたこともなく、どうも私は恋愛対象になりにくいようです。 友達からは「冷静」「しっかりしてる」とよく言われます。 友達として付き合うにはそれは長所ですが、恋愛においては短所のように感じます。 やはり、落ち着きすぎてる女は恋愛対象になりにくいですか? 自分のことを魅力がないとは思いませんが、恋愛において自分は魅力がない人間だと感じます(涙)

  • 男性へ質問です。こんな女は恋愛対象外ですか?

    男性へ質問です。こんな女は恋愛対象外ですか? 長所: 顔は可愛く美人な方(と言われます) 性格は真面目、素直、純粋(と言われます) 短所: 挨拶は笑顔でするが人の輪では話に入っていけない(普段意見自体あまりない) 同年代の人と和気あいあいできない 無収入 友達は1人 よく気が付かない いつ馬鹿にされるか怖くて自信がない(いじめやすそうな)オーラがでている 要領が悪い ダサくもなければ特別おしゃれでない 例え波長があっても顔は良くてもこんな女は付き合うのが恥ずかしいですか?魅力ないですか?

  • 40代後半男性の恋愛対象は?

    40代後半の独身男性について。 人それぞれだとは重々承知ですが、30代後半の女性は恋愛対象ですか? もっと若い方がいいとか、年が離れすぎるとか。 職場の気になる男性にアプローチしたいのですが、迷惑がられたらと思うと心配です。

  • 自分に恋愛対象として見てない女性を好きになったら?

    男性は自分に恋愛対象として見てない女性を好きになったらどう行動しますか。 その女性は独身で、あまり自分のこと好意持ってないみたいで、あきらめますか。それとも、アプローチし続けますか?

  • 恋愛対象で見てくれてるのでしょうか??

    私は20代学生(女)です。 以前もこちらで質問し、お世話になりました。 現在友人からの紹介され、連絡を取っている方がいるのですが、気持ちが見えません。 最近ちょっと彼が気になっていて、近づきたいなと思っているのですが、頑張ってみても男性経験のない私には彼の1つ1つの行動から私は恋愛対象として見てくれているのか・・それともただ連絡を取っているのか・・推測できません。 今、気になっているのが以下のことです。 ●好意のある女性は自分が幹事をする飲み会に誘ったりしませんか??  (メンバーは彼の職場の方と、私の知り合いです。彼の仕事は上下関係が厳しく、先輩からの話しには断ったりできないことが多いようです。) ●好意のない女性でも用がなくても電話しますか?? ●好意がなくても毎日何十通のメールをしますか?? 何度も”好意”としつこいのですが、そのように見らていない可能性が高いのなら、好きになってしまう前に彼と連絡とるのをやめようと思っています。 私は、「飲み会どう?」なんて聞かれた時点で「ないのかなぁ??」と思っていたのですが。。 気になる方なのであきらめたくないのですが仕事上、移動することの多い方なので、恋愛対象でもない女にアプローチされても迷惑してしまうのではないかと思うと怖いのです。 ご回答よろしくお願いします!!

  • 男性に質問です。恋愛対象となる女性の年齢について。

    35歳の男性にとって、27歳の女性は恋愛対象になると思いますか? 飲み会で知り合った男性と、2回目にバーベキュー合コンをして、男性が皆35歳でした。 全員独身で彼女もいないそうですが、35歳には見えないくらい若々しく面白い方でした。 一人、いいなと思った男性がおり、割とかっこよく男性陣の話によるとモテるみたいです。 お見合いパーティや飲み会でも、絶対声を掛けられるそう。チャラい意味ではなく皆さん遊び慣れてる感じでした。 ただ3年彼女がいないらしく、それも不思議ですしどちらかというと自分から追いかけたいタイプだと言っていました。 アプローチすべきものか迷っています。 35歳まで身を固めなかったというのも不思議で、理由は分からないけど3年前に前カノと破局しているということは、ワガママとか、性格的に問題があるのかなとか思ってしまいます。 そして今回会った男性は皆、落ち着いてて今まで遊んでます!!って感じはしないんですが 何となく皆では仲良くするけど一人一人とは仲良くなりにくいような感じでした。 あと、男性同士で「こいつはモテる」とか女性から見たお互いを結構知り合ってるような感じでした。 とりあえずお礼メールを無難に送ってみて、様子を見てみたらいいですか?

  • 25くらいの男性にとっての恋愛対象

    わたしは18歳の大学1年なのですが、 好きなひとは25歳の社会人の方です。 そこで、みなさまに聞いてみたいのですが、 25歳くらいの男性にとって、 18歳の大学1年は恋愛対象でしょうか? 同年代くらいの方のご意見が聞けると嬉しいです また、歳上の彼氏さんや旦那様がいる女性の方にも お話しうかがえたら、と思います よろしくお願いします(._.)◎ 彼は、ほぼ毎日メールをくれ、 画像つきのメールなんかも送ってくれます ※彼には彼女はいません おひまなときでいいので、 たくさんの方のご意見を聞けたら幸いです

  • 男性に質問です。恋愛って難しい。。。

    30代前半♀です。 4ヶ月ほど前に知り合い、それから連絡を取っている男性がいます。メールはほぼ毎日最低1日1回してます。 仕事の休みが合えば二人で遊びにいったりもしています。 そして、最近体の関係をもちました。 そうなってからも今までと変わりなく、2人で遊んだりしてました。 でも、付き合ってはいないので、、、。 私も感情が高まらないようにしていました。。 怖くて聞けずにおりましたが、こちらに質問し、皆様の意見も頂き、勇気をもって聞いてみました。 すると、私の事は好きなんだそうです。 でも、元カノとつきあっている最中も別れる際にも大変な思いをしたようで、まだ踏み出せるほど吹っ切れてないみたいなことを言ってました。 ようするに彼女を作ることが怖いようです。(言っていた話をまとめると) これって、わたしへの気持ちが、そこのハードルをまだ越えられる程にない と言う事ですよね。 その後も、変わらず連絡はとっているのですが、、。 (1)私はまだ可能性があるのでしょうか (2)男性からして、この話で何か心境的に変わるとこってあるのでしょうか。プレッシャーを与えたという意味ではマイナスな気もするのですが、、。 (3)今後こちらからのアプローチはできないと思っていますが、このまま連絡を取り続けていて、相手に重くはなりませんか? 様子をみて、引いてるな、、と思ったら私もキッパリ次へ行かなきゃと思っているのですが、、 皆さんのご意見、アドバイスよろしくお願いします。