• ベストアンサー

BOOWYのonly you

BOOWYの「only you」をアドリブまでなりきって歌いたいと思います。 そこで質問があるのですが 「夜の街が SILENCE 二人を包んで 明日からを So long ~」 という歌の部分で「二人包んで」と「明日からを」の間に 氷室さんと布袋さんが何かアドリブで声入れてますよね? 何回聞いても何といってるかわかりません。 わかる方教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Neginebu
回答No.1

改めて聴き直してみました。 「UNDER THE MOONLIGHT」だと思います。 歌詞的にも「月明かりの下で」って事で合うと思います。

2nd_fisherman
質問者

お礼

なるほど!!Neginebuさんありがとうございます。 早速練習してみます!!