• 締切済み

1992年頃の「ポップテーン」の連載マンガのタイトル

もしかしたら1993年だったかもしれません。 確か、主人公の女の子が2人の男の子への気持ちで揺れる…という内容で、最終回ではBOOWYの「ONLY YOU」の歌詞が書いてあり、ハッピーエンドという話でした。「ONLY YOU」の詞にぴったりなラストにハマったんですが、雑誌も棄ててしまい、最近になって、文庫本などになっていれば、また読みたいと思ってます。タイトルをご存知の方、いらっしゃったらぜひ教えてください。

• LAIZ
  • お礼率100% (1/1)
  • 雑誌

みんなの回答

noname#51257
noname#51257
回答No.1

多分ですが、 「Out」 麻生 歩著/出版:富士見書房 Fujimi comics だと思うのですが??? 古本屋に行くと、全巻黄土色のカバーで売ってるのを、 何度か見かけた事あります。。。 違ったら、ごめんなさい。。。

LAIZ
質問者

お礼

大変遅くなってしまいごめんなさい。 sisimaimaiさんありがとうございました! そうそう!!!そうだ! おかげですっきりしました。 当時、ポップティーンは毎号買っていたものの、当時はピンと来なくて…。 ただBOOWYの「ONLY YOU」がぴったりハマるラストだなと 思ったのがきっかけで、また読み返したくなりました。 近いうちに探して購入したいいと思います。 ありがとうございました☆