• ベストアンサー

りぼんに連載されていた漫画のタイトルを忘れて、困ってます。

以前りぼんに連載されていた漫画で、主人公の女の子がチアリーダー部をつくって、活躍。以前その女の子はバレエをしていて、そのときに撮られた写真を大事にしている。パンチラを撮って売りさばいている男の子と主人公はよく喧嘩する。じつは主人公の写真をとったのはその男の子だった。 で、最後にはハッピーエンドだという漫画なのですが、だれかわかる方はぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

検索してすぐ出てきましたが... 瀬戸優菜「マーブル・キッズ」 http://www.s-book.com/plsql/com2_detail?isbn=4088561775

www1118www
質問者

お礼

ありがとうございました。おかげさまで発見することができました。

その他の回答 (1)

• moyamu
回答No.2

下の方が答えているマーブルキッズであってます。 99年の漫画なのですね。当時読んでいましたがこんなに昔になったんですね。

www1118www
質問者

お礼

ありがとうございました。99年ですかぁ…。懐かしいです。その頃はまだ、私も純粋な9歳でした(笑)