• 締切済み

YosemiteでSnapz Proが使えない

iMac(2013年モデル、27インチ)でSnapz Proを使用してきましたが、OSをYosemiteにバージョンアップしたら、「Ambrosia Audio Supportが見つかりません」というメッセージが表示されるようになり、音声が入らなくなってしまいました。メッセージに従って、Ambrosia Audio Supportをダウンロードし、インストールするところまではいくのですが、その後再起動しても、やはり同じ画面が表示され、音声が入りません。 対処法をご存知の方、教えて下さい。

• Mac

みんなの回答

noname#242220
noname#242220
回答No.1

確かAmbrosia Audio Supporでインストールされる『sound flower』 と言う物にサウンド出力先を変更する必要が有ったと思いますが?

y-feline
質問者

お礼

回答ありがとうございます。