• 締切済み

Yosemiteでブルーレイドライブが使えない

iMac(2013年モデル、27インチ)で汎用品のブルーレイドライブ(ロジテックのLBD-PME6U3LBK)を使用していましたが、OSをYosemiteにバージョンアップしたら、使えなくなってしまいました。もともとMac対応を正式に謳っている製品ではないので、仕方ないといえば仕方ないのかもしれませんが、なにか対処法はないでしょうか? ご存知の方、教えて下さい。

• Mac

みんなの回答

noname#242220
noname#242220
回答No.1

Mac Blu-ray Player 動作環境にはYosemiteは記載されてないですね。 後VLCプレイヤーと拡張機能ファイルを使うと再生出来る様です。

y-feline
質問者

お礼

どうもありがとうございます。

y-feline
質問者

補足

残念ながら、再生以前にディスクすら認識しないようです。 当然ディスクを焼くこともできずに困っています。