生理直前のLHと妊娠について。化学流産?

このQ&Aのポイント
  • 妊娠希望者の質問。生理直前のLHについて調べています。
  • 妊娠検査薬の結果が若干薄くなっており、体温も下がっています。
  • LHの結果は日に日に濃くなっているが、心配なのは着床していない可能性があるかということ。
回答を見る
  • ベストアンサー

生理直前のLHと妊娠について。化学流産?(画像あり

妊娠希望。 今D30です。普段の周期は大体29日~33日です。 今月16日、17日とタイミングをはかりました。 今日でD30なのですが、中国製早期妊娠検査薬Davidを朝使用したら、昨日よりも若干色が薄くなっています。(写真貼付)。通常妊娠の場合は日に日に濃くなると見ました。 一昨日と昨日では昨日の方が濃かったのに、今日になって体温も36.67と日に日に下がっています。 ちなみに一昨日37.04      昨日36.73 でした。 ただ、LHの方でも検査してみると、こちらは終了ラインよりも判定ラインの方が濃く、尿に浸してすぐに出て来るくらいです。LHは日に日に濃くなって来ています。 LHは生理直前とかにLHサージを起こす事はあるのでしょうか?これは化学流産ですか?妊娠検査薬は線が出ていても着床していないということはあるのでしょうか?このまま生理が来てしまうのか心配です。 どなたかご意見ください。お願いします。 写真上から 早期妊娠検査薬 10/28 10/29 10/30 LH 10/28 10/29 10/30 です。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kitty_lv
回答No.3

なら、妊娠してる可能性ありますね。 早期妊娠検査薬と市販の検査薬は、私的に市販のほうがクッキリ出た印象があります。 妊娠してるといいですね。

hakkeikay
質問者

お礼

あれから、市販の検査薬でしたら、やはり、すぐに反応が出ました。その後日に日に濃くなって行きました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• kitty_lv
回答No.2

以前、化学的流産も流産も経験しました。 私の経験からですが、今の状態ならまだ妊娠の確率は高いと思います。 海外の妊娠検査薬で写真で撮れるくらいの線は妊娠していました。 今日の検査薬はどんな感じですか?薄くなってたら化学的流産の可能性は高いです。

hakkeikay
質問者

お礼

お辛い経験をされているのですね、化学流産かもと考えるだけで心配で眠れないのに、流産するときの気持ちは想像もできません。 今日の朝の検査薬(david)ですが、判定時間内だとやはり薄くなっていますが、時間が経つと同じくらいの色までいくので、少し安心したり、排卵日から考えると、昨日で生理予定日くらいだとおもいますので、まだまだ後1週間んくらいはわかりませんよね。中国製の妊娠検査薬が今日でなくなってしまいました。明日からはなるべく一日おきに検査しょうと思っていますが、朝になると心配でやってしまいそうです。。 お腹とかも痛くなって生理の来そうな気配もあるんです。自然に任せるしかないですね。

回答No.1

また、同じような質問ですね・・・!? こちらを参照して下さい。 参考URL http://okwave.jp/qa/q8806817.html

hakkeikay
質問者

お礼

重なっている所がありますね、URLありがとうございます!