• ベストアンサー

バレンタインデーで奢られて嬉しい店(男性限定)

 40歳以上でそこそこ舌の肥えてる男性限定の質問です。  バレンタインで女性に奢ってもらったらおお!という店を教えて下さい。  ホステスが喜ぶかどうかは全く不問で構いません。  できれば色んなジャンルで複数挙げて頂ければ嬉しいです。 追記:婚活などではなく相手は夫です。いつも行く店が決まってしまい, それでも意に介さない人ですが,それだけにちょっと驚かせたいです。好き嫌いは ありませんが,とりあえずお腹はいっぱいになるところでお願いします(笑)。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sunsowl
  • ベストアンサー率22% (1025/4492)
回答No.3

「ラーメン二郎」の貸し切りができたら嬉しいという意見は聞いたことがあります。 現実的には無理そうですけど。

gaakichi
質問者

お礼

ラーメン店は全く考えつきませんでした。 そういうサプライズも面白いでしょうね。予算的に難しそうですが・・・。

その他の回答 (2)

  • pm-770c
  • ベストアンサー率43% (351/803)
回答No.2

有楽町のアピシウス http://www.apicius.co.jp 京橋のシェ・イノ京橋 http://www.apicius.co.jp 予約ができるかわかりませんが、浅草の鷹匠壽 http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13003661/

gaakichi
質問者

お礼

ありがとうございます。アピシウスは私も大好きです。

回答No.1

マキシマムドパリ(フレンチ)

gaakichi
質問者

お礼

行ったことはありませんが,有名ですよね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • こんなお店ありますか??

    最近、仕事の都合で新宿で一人で昼食を取る事が多くなりました。 ところが、世間知らずの僕はランチタイムなどで安く食べれるお店の数が多いにもかかわらず、どこに入ったら良いか決められずに、コンビニ弁当に頼る毎日です。 でも、こればかりでは健康にも良く無いし、楽しくない。 かといって、混雑したお店に一人ではいる気にもなれない。 そこで、何処かお勧めのランチスポットを聞きたくて、質問してみました。 食べ物の好き嫌いは無いので、ジャンルは問いません。 条件は以下のとおりです。 1.出来れば安くて美味しい所。 2.戦場のように混んでない所。 3.あと、これはバカな事かもしれないですが、寂しい一人身の男として、美味しいご飯が食べれるようにカワイイ店員さんがいる所だと尚嬉しいです。(笑) 注意!風俗とか言う意味じゃないです。 他の男性の皆さんは店員さんがカワイイだけで嬉しくないですか??別にナンパするとか、ジロジロ見るとかそんなんじゃなくて。僕だけかな?? こんなお店があったら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ♪バレンタインの時期です。オススメチョコを教えて♪

    去年、バレンタインの時期前に、ここ教えて!gooで紹介されていたチョコレート(抹茶系)を頼んでみたら、とても美味しくて感激しました。 そこで皆様にまた美味しいチョコレートを推薦していただきたく質問しました。 (今度は抹茶系以外で) 私は中高生のいる主婦なので、「贈る」という観点からでなく、純粋に家族でワイワイ食べて「美味しい」というものを紹介していただけると有り難いです。 また、味はフツーだが、こんな面白いチョコもあるよ!というのも大歓迎です。 値段は問いませんが、あまり手に入りにくいものはちょっとパスです。 (直接、そこの店まで行かないと絶対に買えないとかです) あと、舌が奢っていないせいか、「ゴデ○バ」のようなゴージャス系はあまり正直言って美味しいと思いませんでした。(笑) ので、出来れば庶民的な、香料のキツくない物をお願いしたいです。注文が多くてすみません。カテゴリー「食品」でも良かったのですが、もしお有りなら、ご推薦のチョコに関する「あなたの想い出」もちょっぴり聞かせていただけたらうれしいな、と思ってここにさせていただきました。 美味しいご回答をお待ちしています♪

  • バレンタインデーなんてっ!!独身男性限定でお願いします・・・

    独身男性限定のアンケートでお願いします。もし自分に彼女も居なくて、特別好きな女性もいない状態で、女性からチョコレートを貰うとしたら・・ 質より量がいいですか? 量より質がいいですか? 量は相手が何であろうとチョコの数です。 質は貰う相手が美人とか可愛いとかそういう意味です もう終わっちゃったけどなんとなく気になったので アンケートしてみました。よろしくどうぞ♪

  • 男性に聞きたい バレンタインデー

    職場に好きな男性がいますが、仕事のからみがなく話しかけられないので、バレンタインにチョコを渡して好意が伝わるきっかけにできないかなぁと思っています。あくまでも義理か本命かどっちだろ?という感じで渡したいと思っています。 男性の心理としていくつか聞きたいことがありますので、下の質問に男性からお答えがほしいです。 (1)そもそもバレンタインデーは、義理であれ、本命であれ、もらえるかな?と期待しているものですか? (職場に好きな女性がいない場合) (2)好きな女性がいる場合、もらえるかな?と期待しているものですか? それとも、好きな子がいても、バレンタインは特別な日として意識していないですか? (3)義理か本命か分からないというのは、いくらぐらいのどういうチョコだと思いますか? (4)渡すシチュエーションはどんな感じがよいと思いますか? デスクでさりげなく? 呼び出してちょっと意味ありげに? どんなセリフで?とか、教えてください。

  • ロックバー教えて下さい(首都圏)

    カテゴリーが微妙ですが、ここで質問させていただきます。 洋楽ロックが流れる入りやすくて居心地のいいバーを教えて下さい。 首都圏限定でお願いします。 「ロック」の細かいジャンル区分は気にしません。 あと、店は狭ければ狭いほどいいです(笑)。 よろしくお願いします!!

  • 彼女がいる男性限定 バレンタインは何が欲しいですか?

    私は、彼氏に手作りチョコをあげようと思っていました。 でも、あるサイトで、 【男性に質問】彼女からバレンタインチョコはどんなものが欲しい? というアンケートがやっていて、その結果が、 手作りチョコ       50% ブランドチョコ       0% 普通のチョコ        0% チョコはいらないかも   50% となっていました。 真っ二つに意見が割れていて・・・。 確かに、私もホワイトデーに何が欲しいかと聞かれれば、お菓子より物が良い(形が残るから)と思うような気もします。 ただ、バレンタインの手作りチョコは恋人だけに、という特別な意味もあるし・・・。 このアンケートを見て、迷っています。 こちらで意見を伺っても真っ二つに別れる事は想像つきますが、 どうして手作りチョコが欲しいのか、 どうしてチョコはいらないのか、 理由も合わせて参考にしたいので、彼女の居る男性の皆さん!宜しくお願いします。 あと、もし、チョコはいらない、物が欲しい、という方、 どんな物が欲しいかも、合わせてご意見いただけると嬉しいです。

  • バレンタイン(男性限定)

    2月14日はタイトル通りバレンタインですねww 私は中2ですが、年齢関係なく女子はお菓子を作っていますね あるひとは友達と交換 あるひとは家族のため あるひとは愛する人、気になる人のために 男性はどういう気持ちでバレンタインを迎えるのですか? どきどきしますか?できれば学生時代とかでお願いします!!

  • 飲みの後、お腹が空いてないのに別の店に食べに行こうと言われたら?

    31歳、独身男性です。 先日、友人と飲みに行った後、シメに美味しいラーメン屋に行くことなったのですが、そこは運悪く定休日で、友人が近辺の有名なお好み焼きの店に行こうと言いだしました。 ラーメンならスルスルとお腹に入っていく感があったので、私もノリ気だったのですが、お好み焼きのボリュームを考えると流石に厳しいと考えました。 腹具合はもうそこそこいっぱいだったのですが、お酒が入っていたこともあり、一度は私もそれに同意して、一緒に行くことにしました。 そこは、夜の九時でも行列ができるくらい人気のある店で、30分くらい並ぶことになったのですが、その間に満腹感でとてもじゃないけど、お好み焼きなんてボリュームのなるものは喉を通りそうにありませんでした。 友人の方はお腹は大して減ってなかったものの、有名店に並んでる、というだけで満足していて、食べる気満々でした。 私としては、どうせならもっとお腹の空いてる時にでもじっくり味わいたいと思ったので、また今度にしようと切りだしたのですが、友人は「一度決めたことを後からグダグダ文句を言うな」と一括し、それで私も頭にきて仕方なく付き合うことにしたのですが、既に互いにに険悪になっていまいした。 そして、いざ食べることになったら気持ち悪くなり、私は四分の一、友人は半分を残し、残りはテイクアウトしました。 せっかく飲みで楽しく盛り上がっていたの、ここで雰囲気はぶち壊しになってしまったわけですが、ここは私が間違っていたのでしょうか? 友人はノリというか、勢いでその有名店に行きたいと言い、私は、冷静にお腹一杯だから食べたくないと、後になって異論を唱えたわけですが、 一度行くと行ってしまったら、何が何でも付き合うのが友人なんでしょうか? 今回の件がどっかのレストランで、友人だけが何かを食べて、私だけがコーヒーを飲むというのなら全く問題なかったのですが、今回はそうもいきません。 そりゃ、どこか遠出をしてここだけでしか食べられない、という限定条件があるならまだやむおえないとしても、その気なれば、翌日でも行ける店なわけだから別の日に行くこともできたわけです。 こういう場合、みなさんはどうされますか?

  • お笑い芸人♪

    私は昔からお笑いが好きです。 そこで、幾つか質問を作ってみました★ 回答者は私と同じようにお笑い好きな方に限定します。 1.いつ頃からお笑いが好きになりましたか?(何かきっかけはありましたか?) 2.好きなお笑いのジャンルは何ですか?(立ち漫才、コント、一発ギャグ等) 3.好きなお笑い芸人(ピン・コンビ・トリオ等)を教えて下さい。(複数可) 4.その中で最も好きな芸人は誰ですか? 5.昔の方が面白かったと思う芸人はいますか?(いたら名前を挙げて下さい) 6.毎週欠かさずに見ているお笑い番組は何ですか? 7.では、昔見ていたお笑い番組は何ですか? 8.関西 VS 関東 面白い芸人が多いと思うのはどっちですか? 9.もしも、誰かとコンビを組むとしたら、ボケ or ツッコミのどちらを担当したいですか? 10.では、その相手を選べるとしたら誰が良いですか?(複数可) 11.今後、売れると思う芸人を挙げて下さい。(複数可) 12.あなたにとってお笑いとは何ですか? 以上です。 どの質問にも、なるべく理由つきでお願いします。

  • 【バレンタインデー2024】今年のバレンタインデー

    【バレンタインデー2024】今年のバレンタインデーのトレンドと流行を教えてください。

専門家に質問してみよう