• ベストアンサー

バレンタインデーで奢られて嬉しい店(男性限定)

40歳以上でそこそこ舌の肥えてる男性限定の質問です。  バレンタインで女性に奢ってもらったらおお!という店を教えて下さい。  ホステスが喜ぶかどうかは全く不問で構いません。  できれば色んなジャンルで複数挙げて頂ければ嬉しいです。 追記:婚活などではなく相手は夫です。いつも行く店が決まってしまい, それでも意に介さない人ですが,それだけにちょっと驚かせたいです。好き嫌いは ありませんが,とりあえずお腹はいっぱいになるところでお願いします(笑)。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sunsowl
回答No.3

「ラーメン二郎」の貸し切りができたら嬉しいという意見は聞いたことがあります。 現実的には無理そうですけど。

gaakichi
質問者

お礼

ラーメン店は全く考えつきませんでした。 そういうサプライズも面白いでしょうね。予算的に難しそうですが・・・。

その他の回答 (2)

• pm-770c
回答No.2

有楽町のアピシウス http://www.apicius.co.jp 京橋のシェ・イノ京橋 http://www.apicius.co.jp 予約ができるかわかりませんが、浅草の鷹匠壽 http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13003661/

gaakichi
質問者

お礼

ありがとうございます。アピシウスは私も大好きです。

回答No.1

マキシマムドパリ(フレンチ)

gaakichi
質問者

お礼

行ったことはありませんが,有名ですよね。 ありがとうございました。