• 締切済み

年齢

37歳と40歳、面接にきたらら印象は違いますか? 同じスペックの人がきたとしてです。

noname#202920

みんなの回答

回答No.3

私は顔で選びます。顔には、その人の生き方が表れているからです。

質問者

お礼

深いですね。 ありがとうございました。

• BC81
回答No.2

どちらも「若くない」という意味では同じです。

質問者

お礼

同じですか・・ ありがとうございました。

回答No.1

正直、採用者がどう感じるか次第ですが、 全く同じスペックだとしたら少しでも長く働いて貰える 若い方の方がいい印象ですし、そちらを採用するでしょうね。

質問者

お礼

私も同じ考えです。 ありがとうございました。