• 締切済み

東京スター銀行おまとめローン

先日東京スター銀行おまとめローンに申し込みをし無事審査を通過したのですが利用明細書は毎月自宅に送られてくるのでしょうか?? 実家暮らしなので親にバレたくないです!! どなたか教えて下さいよろしくお願いします!!

• 融資

みんなの回答

• chanprin
回答No.1

私も東京スター銀行にておまとめローンしてもらいました。 自営ですので結構審査に時間がかかりましたが、何とか通過して 今は返済1本で、苦しいですけど頑張ってます。 ちなみにご質問の回答ですが、書類や明細等はしっかり自宅へ 送られてきます。その辺は銀行ですので、融通がきかないようですね。 下記が東京スター銀行のホームページ内にある、よくある質問 の中でご質問に対しての返答になるかと思います。 http://support.tokyostarbank.co.jp/faq_detail.html?id=1553&category=13&page=1 また、一度審査通過してしまったのでしたらしばらくはそのまま 返済すべきだと思いますが、しばらく返済したらできれば違うところに 借り換えしてはどうでしょうか。 私が今検討中なのは三井住友カードゴールドローンです。 参考URLを入れておきます。 どうしても返済1本ですと急な支出やピンチに対応できませんので、 大口で低金利で融通の利く一般のカードローンに乗り換え検討中です。 銀行系おまとめローンでしばらく支払っておけばきっと借り換え先 としては心証がよさそうですし。 ただ、三井住友カードゴールドローンは審査が完了するまでがおおよそ 2週間かかり、他のサイトも調べてみましたところ1か月程度かかって しまうこともあるという情報もありました。急ぎでは難しいようですね。 では、お互い頑張ってスピード返済していきましょう!

参考URL:
http://www.zoot2.com/