• 締切済み

東京スター銀行のおまとめローン 大丈夫?

東京スター銀行のおまとめローンを利用しようと思っているのですが信用できるのでしょうか?

みんなの回答

• forest123
回答No.3

銀行の提供する商品ですので、もちろんちゃんとした商品であり そういう意味では、信用できます。 怖い人が来て脅されたり、取り立てたりするような事は まずありません。 参考URLにあるような会社も大手ですので そのようなことは一切ありません。 ただ、審査が通るかどうかといった事で 信じていいのかというと、そのひとの属性によって 審査は通らないかもしれません。 特にやはり銀行ですので、それなりに審査は厳しいと思ってください。

参考URL:
http://omatome.adpoop.com/
  • seibuh
回答No.2

回答番号no1の指摘通りです。何を心配してるの?漠然とした不安なら心配に及びません。銀行と闇金とごっちゃになってませんか。でも、当然資格審査はあるんですよ。

• RosaCanina
回答No.1

> 信用できるのでしょうか? 何について、どのような疑問があるのでしょうか? 「信用できるできない」について、もっと言葉を足して具体的に記して下さい。 明確にした方が、望む回答を貰いやすいですよ。