• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼に着信拒否されてその後)

彼に着信拒否されてその後

このQ&Aのポイント
  • 彼に一方的にLINEでさようならと告げられ、着信拒否にブロックされています。
  • 彼の幼馴染経由で彼からの伝言を受け取りましたが、興味がなくなったと伝えられました。
  • 自分の気持ちを伝えたいとメールしましたが、彼からは「うぜー」と一言返ってきました。友人には迷惑をかけて謝罪しています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#209018
noname#209018
回答No.4

前回も回答した者です。 前回は多少応援したと思いますが、 元彼女が彼と連絡をとりたいために、 一生懸命友達を通じて自分の気持ちをメールで伝えてるのに、 うぜーの一言。 悲しくありませんか? さすがにわたしの彼はそういうことはなかったし、 必要であればトコトン話し合いもしましたよ。 距離もありますし、第三者からの意見としては、 こんなに避けられてるのに、どこがいいの? といった感じですが、わたしも経験ありますが、 自分が納得しないとどうしょもないんですよ。 だからわたしは傷ついてもう嫌だって自覚するまで 自分の好きなようにすればいいと思います。 突き放してる訳じゃなく、本当にそう思うからです。 前回の質問でもわたし以外はみんな別れたほうがいいと 言ってても、やっぱり忘れられないんですから。 トコトン頑張って、それで自分なりに納得するしか ないと思いますよ。

fated-aa
質問者

補足

前回に引き続きありがとうございます。 私の中で考えて、もう終わる決意をしました。 週末荷物とどうしても返してもらいたい物もあるのでそれだけ貰いに行く事にします。 幼馴染には、カナリ申し訳ない気持ちですが、連絡取れないのと確実に会うために協力してもらいます。 言いたいことは山ほどあります。 言ってやったらいいのか、相手にせずかえってこようか。。 色々ご意見くださってありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • Amour3128
  • ベストアンサー率35% (21/60)
回答No.3

彼の幼馴染に間に入ってもらわないと話もできないのでしょうか? 直接会いに行って話したらどうですか? >凄くくだらない事から彼に一方的にLINEでさようならと告げられ着信拒否にブロックをされています。 これが答えだと思うのですが… くだらない事で一方的に別れを告げられるなんて、ありえないですよ。 仮に今復縁しても、またモーニングコール忘れたら着信拒否されるのでは? とは言え、諦められないなら諦めなくていいと思います。 ここで回答してくださったみなさんが、これだけ「別れろ」と言っているのに諦め切れないのですから、 もうトコトン好きでいたらいいと思います。

fated-aa
質問者

補足

ご意見ありがとうございます。 間に入ってもらわないとできないんです。 私も悪い気持ちから下手なメールをいれて連絡があれば話ができると思ったのですが、連絡はありません。 私も覚悟はきまったので、荷物とどうしても返してもらいたい物があるので遠距離であれですが会いに行く事にしました。 友人も間に入って確実に会わせるといってくれているので。 申し訳ないですが協力してもらおうかと。。 文句の1つくらい言ってやるべきですかね? バカを相手にしても仕方ないと思うくらい割り切れては来ました。 話もできない相手なんでカナリもめそうな気もします。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.2

男が心から愛した女性と、こんな別れ方はしません。 お互いが相手を尊敬し愛していたら起きないこと。 貴女の対応も、彼の対応も思いやりがない。 冷却期間どころか、心が冷却してるのに、今更何を。 悩む必要など有りません。 新しい恋で失敗しないようにするだけです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

もう終わった話をいつまでも・・・ホントにくだらないですね。 で、そんなくだらない事に関係ない友人を巻き込むのはいい加減にしろ。 一番迷惑で「うざー」と思っているのはその友人でしょう。 プライドが高いなら向こうから折れる事はない。 潔く諦めよ。とりあえず他人巻き込むのはやめるべき。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼に着信拒否されています

    友達期間1年で彼の猛プッシュから付き合って2ヶ月少しの彼氏がいます。 先日本当くだらない事から、彼にさようならと一言LINEで告げられ着信拒否、ブロックをされています。 本当にくだらないのですが、理由は毎日欠かさずにしていたモーニングコール、頼まれていたにも関わらず具合が悪かったせいもあり私が寝てしまい出来なかった事です。 今回の2回目で、前回私が忘れてしまった時は寝坊し取引先にカナリの迷惑をかけ減給処分になりました。 頼まれていた前の日にちょっと私が腹立つ事もあり態度が悪かったてのもありますが、モーニングコールを忘れて目が覚めすぐに電話をしたら、 「寝坊した、間に合ったとかぢゃない、てか、もう起こさなくていいよ。それに電話もしてこなくていい」と切られました。 折り返ししてもシカト。LINEで謝ったら「さようなら」ときて着信拒否にブロックされています。 どうにもならなくなり、彼の幼馴染に相談し、連絡をとってもらったら、あいつとは遊びだったから朝起こされなかった件でいい機会が出来た、あいつには興味がなくなった、連絡してくるな、家にもくるなと伝えてくれと言われたそうです。 ただ、幼馴染の意見だと、遊びだったの発言は照れ隠しに聞こえたし俺には本音をあまり言わないから気にするなと言われました。 本当にくだらない事ですし、こんな男やめた方がいいのは理解の上ですが、惚れたものの負けから私はまだ好きなのでどうにかしたい気持ちがあります。 全然話も出来ないし、一方的なので直接でも無理な言葉をきけたら納得できるきもします。 ただ、とても頑固で意地っ張りプライドも高い人なので、ほっとけば連絡くるんぢゃないかと期待もしているバカな自分もいます。 (以前、喧嘩をした時に何日も連絡とれなかった事あったので) 直アドで私の気持ちを伝えるメールを入れるべきか、幼馴染が間に入ってくれると言ってるのでその人を頼りになんとかしてもらうか悩みます。 終わるにしても荷物もあるので取りには行きたいです。 連絡頻度は仕事の合間等、1日に何度も電話する仲で遠距離って事もあったので遊ばれてたようには思えません。 人はそんなことで冷めてしまうのでしょうか? 遊びの相手に随時マメに連絡するでしょうか? ちなみに彼は30代です。 本当に子供みたく呆れる話ですが 皆さんの意見を聞かせてください。

  • 彼に着信拒否された後の対応について

    数日前に彼と喧嘩?になり振られました。 喧嘩については、会う会わないの話がきっかけでした。 LINEでのやり取りでしたので、流れを記載します。 私"日曜早上がりだけど会いません?(^^)" 彼"日曜かー!" 私"都合悪い?" 彼"都合悪くはないけど、次の日仕事だから…" 私"ははは。そーゆーこと。OK、わかったー" 彼"体調次第かな。良かったら連絡するよ^^;" 私"そう、ありがとう。" 彼"? そんだけー" 私"? まぁ、でも日曜はやっぱりいーよ、ゆっくり休んで" 彼"ふーん。そっか。" 私"なんで?気乗りしないなら会わない方が良いと思って^^;" 彼"気乗りしないって勝手に決めつけてるのがムカつく。体調悪いって言ってるだけなのに、ヒドイな。" 私"あぁ、そう。わかりました。すみませんでした。" 彼"もういいや。" 私"うーん。てか、負担がないように考えて、なるべく早めの時間帯で会える日で伺いたてたりしてるし、 誘うのは私で私が誘わなかったら会う事も無い状態で、そんな時に次の日仕事だからって断られたら、乗り気しないのかなって思うわけですよ。 それを決めつけだって言われたら、何も言いようが無い。 あぁ、そうですか…って言わざるを得ないよ^^;" 彼"勝手に決めつけたりとか意味わからんし。あーそーですかで、もういいし。 てか前々から何度も体調悪いって言ってるのに、それをまともに聞き入れないとか無理だ。会いたい気持ち押し付けて、体調悪いのに平気で冷たい態度とれるとか、信じられんわ。" 以後音信不通。 恥ずかしいですが、このような流れです(*_*) 最近彼からの接し方はパシリのように扱おうとしたり、人のコンプレックスを傷つく言い方で責めてきたり、銀行のように扱ったり…(←お金を借りるという意味です) そんな扱いの中、上記に書いてあるように"明日仕事だから"という理由を使われた事、体調が理由なら最初に体調悪いからと言えばいいのにと、私は腹が立ち、イライラを醸し出したコミュニケーションになっていました。 彼と別れることは仕方ないと思っています。 なので、ヨリを戻したいとか、そのような気持ちは無いのですが(戻ったとしても、私は彼とちゃんとコミュニケーションを取れると思えないから) 無理だ。と一方的に着信拒否等され、連絡手段を断ち切られ… 私としては嫌なこともいっぱいあったけど、同じくらい嫌な思いをさせてしまったんだろうな。という謝罪の気持ちと 少なからず楽しかった時はあったので、楽しい時間をくれてありがとう、という気持ちくらいは伝えたかったな。と思うのです。 ただ、徹底的に連絡手段を絶たれている今、伝える術としては手紙くらいなのですが、自分としては伝えたい気持ちはあるものの、相手の心情を考えたら関わり合いを持ちたくないのだから、やめておいた方がいいのかな… と、悩み中です。 第三者の方々からの意見は、とても冷静で良いアドバイスとなりますので、ご意見頂ければ嬉しく思います。 どうぞ宜しくお願いします。

  • 着信拒否&LINEブロックで終わりました

    一年半付き合った彼氏の事で質問です。 私40歳、彼42歳。 お互いバツイチ子持ち(私のみ子供と同居)。 出会いは友人の紹介です。 子供を含めて仲良くしており、 お互い共通の趣味もあり 特に大きなケンカもしたことがありません。 子供も一緒に旅行したり、月に数回はうちに泊まりに来たりもしてました。 年末年始もほとんど一緒に過ごし、お互いの誕生日も一緒にお祝いしました。 そんな彼が増税の関係で仕事が忙しいという理由で、3月以降ほとんど会えなくなりました。 始めは仕事だから仕方ないと思ってましたが、4月以降、GWも予定が立たないとかで、毎日あった電話も3日に一回になり、そのうち1週間連絡がなくなりました。 LINEも朝、晩2回は(とにかくマメな彼でしたので)入ってきてたのが、朝のおはようだけになりました。 3月までは、頻繁に連絡があり うちにも週末は当たり前のように来てたので、 何か違和感を覚え、とにかく電話で話そうとしましたが、なぜか電話をくれず、こちらからかけても留守電に繋がる状態に。 一か八かの賭けで、とにかく今日中に電話を下さい、とLINEで送りましたが、 連絡なし。で、次の朝、電話のことは一切ふれず、おはようのLINEがきました。 さすがに、私も腹が立って "うちにある荷物、着払いで送ってもいい?"とLINEを送ると 既読にはなりましたが、それ以降も全く連絡がありませんでした。 そして、その日以降、着信拒否&LINEブロックされたみたいで 自動的に関係は終わりました。 一度も話をしないまま、こんな事になってしまい、彼の気持ちも聞けないままで 納得できません。 会いに行くって方法もありますが、これだけ拒否されたら、 会ったところで改善されるとは思いません。 終わる事は仕方ないですし、もう今更元に戻るとは思いませんが、 なぜこんなことになったのか、 一年半も付き合って、こんな終わり方でなんの情も気持ちもないのか、それが不思議でなりません。 ちなみに、彼は女好きなので 浮気はあったと思います。 ただ、浮気と本命は別だと思ってたので、 さすがに別れるにしても、もう少しキチンとした別れ方が出来ると思ってました。 なんか、ダラダラ書いてしまいましたが、 いい歳して、こんな別れ方があるのかなぁ、と思い、皆様のご意見をお聞かせ頂ければ幸いです。

  • 着信拒否されてる?

    お世話になります。 友人と連絡が取れません。 数日前までLINEでやりとりしていましたが、 ある日を境に既読がつかなくなり、 LINE内の無料通話もタイムアウト?になっているのか数回コールしたのちにブチッと切れます。 ですがショートメールは届きます。 電話番号自体を着信拒否しているならショートメールも届かないはずですが、送信済みの表示はされています。 この場合着信拒否してるならばそれはLINEだけということでしょうか。

  • 別れてから着信拒否

    感情的になり 別れ話になり 彼から別れを告げるメールがきました。 その後、1度会って話をしたい 自分が感情的になり 責めてしまった事を謝る内容や とても大切な存在である事を連絡した所、LINEも電話も 3日無視されましたが 4日後しつこく電話をしたら出てくれ びっくりしました。 会いたいと伝えたところ かんがえとく。と言われて 会ってくれるまで待っていると伝えたら またLINEして。 と言われ、LINEであってくれるか分からないけど 待ってるねと伝えました。 雨だけど来るの?と4時間後 返事がきたので、 もう居ます… と送り まだ会うっていってないのに 笑 といわれ、その後 連絡がこなくなり 結局、待っていましたが 帰ってきませんでした。 その後も、何を送っても 返事はなく 感情的になってしまい 彼を問い詰めるような内容のものを 送りつけてしまい 彼からブチ切れた内容の返事が来ました。 その後、何度も 謝罪のLINEをしましたが、 既読無視されたので、 彼の荷物を返しにいきました。 車があったので、置いておきました。 彼には、荷物をおいておいたと つたえたところ、 わざわざいーのに。 ありがとう。 しごとやすみ? 俺はそろそろねます と、ひさびさに返信がありました。 次の日、仕事は辞めて 面接いってきたと言う事 暇だから全然気にしないでと 返事をしました。 2日たち、新しい職が決まった事を 報告と、彼の事がまだ忘れられないと言う内容。もう、やはり会ってはくれないかな?とLINEしましたが、 既読無視… 付き合っているときは 即返信タイプだっただけに かなりこたえました… その後も、ダメだとはわかっていながらも、1日が長く しつこく LINEをしつづけてしまい 着信拒否、ブロックされました。 取り乱してしまい 3日連続彼の駐車場で待っていました。 私の車を見つけては 逃げていたようで、 3日目にして、たまたま 信号待ちしている車を見たら 彼の車でした。 すぐに追いかけましたが、 すごいスピードで逃げ回るため、 すぐにもぅ、なんでこんな事をしてしまっているんだろうと、自分の行動が 情けなくて、みっともなくて 涙がとまらなくなり、 家に帰りました。 3日間、彼に会いたくて ダメだとわかっていながらも 待ち伏せしていました。 追いかけ回してしまい 彼にはとても嫌われていると 思います。 着信拒否が本当にショックで こんなことをしてしまいましたが とても今は反省しています。 彼は、嫌になったり むかついたら 無視するタイプの様で 職場の嫌いな人の事を無視した話をよく 聞かされてました。 私が今は無視すべき 相手になったんだと 分かっています。 もぅ、どうすることも出来ないんではなく 彼には何もしてはいけないんだと わかってはいるのですが、 彼と最後にきちんと話せず、 このようになってしまって 本当に気持ちのやり場がなく こちらに投稿しました。 まさしく むかつくと、無視するタイプと 感情的になりその場の勢いでいってしまうタイプの典型的な2人だと思います… 何ヶ月かしてからもぅ1度 あの時はごめんなさい。 元気にしてますか? と言った感じに連絡を入れたいのですが それすらうっとおしいですよね… とても、精神的に 余裕がないので、 そんな事してもぅ、嫌われてるに決まってるなどキツイ言葉はちょっと ごめんなさい… 友達には あんたストーカーだよ まじ怖いよ もう、無理だから帰れと言われていたし もし逆の立場でも、そう思います… わかっているんです… 後悔してます このような事をしてしまった方など 居たらどのように たちなおったのか、 または音信不通にされた相手と仲直り できた方 怒ると無視するタイプの方とのなかなおり方法などあればアドバイスがほしいです… よろしくお願いします …>_<…

  • 着信拒否!?教えてください!

    docomoからauにメールをしたところ、 「相手先ホストの都合により送信できませんでした。」とのエラーメールがiモードセンターーから送られてきました。 電話をしても、「 ただ今都合により電話をお受けすることができません 。」とのアナウンス。 これは、機種端末による着信拒否と、メールフィルターによる特定メールアドレスからの受け取り拒否設定によるものですよね?? 2ヶ月前、彼に「もう冷めた。」と言われました。しかし、私が食い下がり、彼は、「俺は何もしないが、それでもいいなら付き合うという関係だけは続ける。」ということで、同意してくれました。その後、少しの間だけはメールを返してくれてはいたのですが、次第にメールも電話も無視されるようになって・・・。 彼が無視したくなってしまった気持ちもわかるので、きちんと話をしてけじめをつけようと思ったんです。そこで、先日この週末に会いたいとメールをしました。しかし、その結果が今の状態です。 彼を疲れさせてしまったことはわかっています。私もたくさん傷つきました。 だけど、楽しい時間もあったから、別れははっきりさせたかったし、最後にありがとうを言いたかったんです。 はっきり「別れよう。」と話し合えずに、もう、伝える手段がなくなってしまいました。 まずは、着信拒否であるかどうかを教えてください。 そして、こんな状態でも、私はまだ彼とやり直したいと思っています。自分が愚かなのはわかっていますが、この願いは、届くことはあるのでしょうか。

  • これって着信拒否されてますか?

    はじめて質問投稿させていただきます。 私は21歳の女です。先月からlineや同じソフトバンク同士の携帯で時々連絡を取り合っては談笑していた友達以上恋人未満な男性がいました。(お互いに好きとは口に出しますが、あやふやな関係です) ところが昨日ソフトバンクの携帯で電話をしてみたところ、コール音も流れずに「只今電話に出ることができません。ピーという電子音のあとにお名前とご用件を~」というアナウンスが流れました。 仕事が忙しいと言っていたので、その時は大して気にしていなかったのですが、今日また掛けてみたところ、やはりアナウンスが流れるだけでした。 lineにも掛けましたが出てくれず、、 lineメッセージに既読はつくのですが、返信はなく。 彼はこの時期、休みがないくらい忙しく家には寝るだけで疲れてる。と私に以前伝えていましたが、何かしら返信があってもいいんではないかとモヤモヤしています。 このアナウンスはもしかして着信拒否されているのでしょうか?避けられているのか、本当に忙しいだけなのか、連絡が取れない為に確認の仕様がなく辛いです。 捕捉として、彼は携帯を二台所持していて、普段使用しているのはauですが、私がソフトバンクな為に電話はソフトバンクの方を教えてくれました。 なんか、本当に辛いです。 ご回答宜しくお願い致します。 カテゴリ違いでしたら申し訳ありません。。

  • 彼女に着信拒否されてしまった

    半年付き合っている彼女から着信拒否にされてしまいました。 思い当たる原因は以下のとおりです。 ・愛情表現が足りなかった(手を繋ぐ等をしなかった) ・彼女は今まで自分とさらに仲を深めようと趣味等色々聞いてくれていたのに、それに対し適当な対応をしてしまった あと一応謝って済んだことですが、以前彼女から遊びの誘いがあった時彼女の遅刻癖にうんざりして、それを拒んでしまったこともありました。 最後に会った時、上の2点で彼女が悩んでいたと打ち明けてくれたのですが、「会うのが負担になってきた」「イライラする」と言われてしまい冷静さを欠いてしまったため、その場しのぎの謝罪しかできませんでした。 また帰り際に帰ろうとする彼女を引き止めましたが、「もう私から話すことは無い」と言われ話を聞いてもらえませんでした。 その後電話を何回かした所、着信拒否にされてしまいました。 メールで悪い所を改善するよう努力することと、謝罪、話がしたいから連絡をくれという旨を伝えましたが、数日経った今も返事はありません。 できれば仲直りしたいのですが、今まで恋愛経験が無いこともありこれからどうすればいいのかわかりません。 もう連絡を待つ以外に策は無いのでしょうか? 情けないですが、ショックで夜も寝られないという状況です…

  • 大切な友達には告白も着信拒否もしないですよね?

    6年前に職場のとても仲の良かった男友達に告白をされた者です。 その告白が真剣でなかった事もあり、関係を壊したくなかったので、かわしていたら関係がギクシャクしてしまい、未だに修復出来ないでいます。 LINEを送っても返ってこない時が多く、電話を掛けても出ないという状態がずっと続いていました。 直に話し合おうとした事もあるのですが、仕事中でも避けられる…という事が度々ありました。 先日、帰り際に偶然タイミングが一緒になったので、 その時に「もうそろそろちゃんと友達に戻らない?また恋愛話とかしたいし」と私から歩み寄ってみた所、 「戻らなくっていいって言ってるだろ!もう俺は恋愛なんてしないんだよ!」と冷たく言い返され、逃げるようにバイクに乗って帰って行きました。 男友達の態度が余りにも大人気なく感じが悪かったので、 その日の寝る前に ◆何故、友達関係を壊すような事(告白)をしてきたのか? ◆それ(告白)はどうしてもしなければいけなかったのか? ◆どうして仲が良かったのに友達に戻れないのか? ◆そもそも私に何か恨みがあるから、変な事(告白)をして困らせようとしたのか? という事を尋ねるLINEを送りました。 すると、翌日からLINEとメールをブロックされました。 数日前にどうしても仕事で確認したい事があったので、仕方無く電話を掛けてみたのですが、電話も着信拒否されていました。 その時は彼の直属の上司の連絡先を知っていたので、その方に連絡を取っていただいて何とか確認は取れたのですが、今のままだと仕事にも差し支えが出てくるかも知れません。 その上司の方にも「あれ?□□君の連絡先知ってるよね?」と聞かれ、何とか誤魔化したのですが、それが続くと流石に何かあったのかと疑われそうな気がします。 正直、その男友達には裏切られたような気持ちで一杯です。 そもそも気持ちも無いのに告白してきた事、連絡を全く取れない状態にしている事を考えると、元から私は大事な友達とは思われていなかったという事でしょうか? もし私が彼の立場なら、気持ちがあるとしても告白なんてしませんし、どんな形でも繋がっていたいのでブロックも着信拒否もしません。 また、仕事上必要があるので、連絡を取れる状況に戻して欲しいのですが、どうすればいいでしょうか?

  • 着信拒否からの立ち直り方

    彼女に突然着信もメールも拒否されてしまったら どうやって立ち直ればいいんでしょうか 毎日精神が不安定で仕事も手につきません 連絡がこなくなって、2ヶ月間半くらいは返事はないですが電話もメールも届いていました こらえきれず会いに行くねと言ってから、今ではもう電話もメールも拒否されて繋がりません 別のメールからメールを送ったら届いたので、アドレスと番号は変わってないようです。 何通か送ったらそれも拒否されてしまいました。 ケンカをしたわけでもないです 自分も凄く好きでしたが、自分より彼女の方が熱があったくらいなのに突然です… ちなみに遠距離です こんな経験をされた方がいましたら、アドバイスをお願いします 原因も分からないので、苦しくて毎日が辛いです どうやって立ち直ったらいいのかわかりません もう連絡が来る事を期待してはだめですかね 似た様な経験がある方がいれば、何かご意見をください。