• 締切済み

韓国って言う 国~国民はサ~!!

口では「日本、嫌い 々」と言っておきながら様々な文化、例えば -言語  漫画  TV番組  ファッション  雑誌  菓子 等々-日本の後追いをもっぱらとしているのが現実。   でも、彼らは-「自分たちは間もなく先進国に仲間入り出来る」と思い込んでいる のかもネ!! この思いと現実との落差が実に「悲惨」 そんなに日本が嫌いなら-地下鉄 を 지하철 なんて言わなければいいじゃン!!                   オデン  を 오뎅 〃                  食パン を  식빵 〃 等々枚挙にいとまない。 こう言う私、決して韓国を嫌ってはおらず、11月に行く韓国旅行は 37回目 日帝時代に写された写真を持参、同じ場所に立って今昔の差を実感するのが目的の韓国旅行 三越京城支店  朝鮮神宮へと続く大階段  京城憲兵隊司令部跡  等々。 韓国語を学び続けながら実感する事は-「あ~韓国人じゃ~なくて本当によかった~!!」 じゃ~何で「韓国語」をやり続けるのか? これは自分でも解明出来ない「謎」なので御座る。

みんなの回答

• nishikasai
回答No.2

日頃このサイトで韓国を攻撃している常連の者です。 私は別に韓国が嫌いなのではありません。間違った韓国人の歴史観に反論しているだけです。 結構コリアンフーズはよく食べます。 まあいつごろになるのかわかりませんが、日韓はいずれ和解するだろうと思っております。隣同士で儒教国家同士だし、顔も似ているし、喧嘩しているのはまったく損な話です。近親である故の相克ですかね。

aksekaksek
質問者

お礼

※ 回答有難う。  自分は違う意見を持っているのでそれを少々~!!  竹島に密入国をしている不逞鮮人(実力対処出来ない日本、実に情けない)  いつまでも慰安婦問題を錦の御旗のごとく掲げる鮮人  これらに対抗、日本を怒らせたらどうなるかを知らしめるため  ・大韓 アシアナ航空  関釜フェリー チェビ号の日本乗り入れ禁止   日本籍航空会社 船舶 等々が韓国に行くのは自由だが自己責任とす  ・韓国旅行を売るのは旅行社の自由だがトラブル発生の際は自己責任  ・ピザの延長を必要とする在日の延長停止  ・貿易は自由だが「信用状」の発布停止  ・日本国保有の韓国国債の償還請求  とりあえず以上の施策を実施すべき、と考える。  あ、それから-  オバマの前でクネに韓国語で挨拶したら見事に無視されたアベちゃん  実に無様だった。  すり寄ろうとするのはいい加減よしたらよかろうに。

回答No.1

>韓国って言う 国~国民はサ~!! 元々韓国のある朝鮮半島には優秀な人もたくさんおったですよ。 でも、優秀な人は皆、アメリカ、カナダ、オーストラリアなどの先進国に移民してしまった。 もちろん、第二次大戦の終了直後には大勢の優秀な韓国人が日本に密入国し、日本政府から、永住権にも準ずる「特別永住資格」を与えられておる。 今も韓国の国民やってる人間の内、なんと70%もの人間が「できることなら海外に移住したい」と考えておるっていう話だ。 韓国語を勉強する時間を中国語(北京語)の学習に使った方がよっぽどええで(笑)

aksekaksek
質問者

お礼

※ 回答有難う (1) 日韓でノーベル賞を獲得した人間の数を比べてみれば一目瞭然   韓国人に「ところで韓国人でノーベル賞を取った人・・・!?」   と尋ねてみたい。 (2) 古くは三豊デパート/聖水大橋 の崩壊   最近では歳月号の沈没 等々 悲惨な事がありすぎた。   今は政治 経済の混乱 貧富の差の拡大 自殺率世界一   「ここから出ていきたい」の気持ちよく分る。  (2) 世界の国で一番嫌いなのは「中国」   ニュース等々であの言葉を聞くだけで虫唾が走る。   無料招待旅行があっても絶対に行かない。